SSブログ

3/17 トコトコ歩く [とことこ歩く]

歩いた日:2023年3月17日
歩数:6,253歩

ど~んよりしている空、風もあり、寒かった日、頑張って歩いてきました!
IMG_5557.jpg
お茶屋さんの畑~!

IMG_5558.jpg
レンギョウもどんより!

IMG_5560 (1).jpg





続きです!
IMG_5563.jpg
ソメイヨシノよりも少し早く咲く桜。

IMG_5566.jpg
ソメイヨシノは、こんな感じ。

IMG_5567.jpg
女化稲荷神社の横門

IMG_5568.jpg

IMG_5569.jpg

IMG_5570.jpg

IMG_5571.jpg

IMG_5572.jpg

IMG_5573.jpg
あ〇農園さんの竹林

IMG_5575.jpg


IMG_5576.jpg

寒い、寒いウォーキングでした。
インフルエンザの流行の長期化~!(テレビでも、ネットでも流れていました)
マスクの緩和となっていますが、インフルエンザの流行の長期化や、コロナも
まだゼロになったわけではないし、高齢者、私のように持病もちの方もいる!
まだまだマスクが離せませんね。
健常者の方も感染対策をしっかりと!お願いしますね。


nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

あおたけ

トコトコ歩くウォーキング
おつかれさまでした(・∀・)
先日は歩いていて暑いくらいの気温だったのに
この日は肌寒い曇り空・・・
まさに三寒四温ですね(^^)
沿道に咲き乱れるレンギョウの黄色い花や
早咲きの桜が鮮やかでキレイ♪
by あおたけ (2023-03-24 05:44) 

ma2ma2

寒い日のお散歩ですね。
今は花粉が飛んでいるので、お散歩も大変ですね。
by ma2ma2 (2023-03-24 09:35) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます。
この日は肌寒い感じでしたね。
だけど歩いていて、ちょうどよかったかな。
ほんと!三寒四温ですよね~。
レンギョウや桜!キレイですよね。
癒されます。
by shiho (2023-03-24 15:16) 

shiho

>ma2ma2さん
肌寒い日でしたが、気持ち良かったです。
まだまだ花粉が飛んでいますよね~。
少しづつ軽くなってきた感じです、花粉症~。
by shiho (2023-03-24 15:17)