SSブログ

3/23 トコトコ歩く [とことこ歩く]

歩いた日:2023年3月23日
歩数:5,803歩

雨が降らないうちに~!と思ったら~。
歩きだしたら降り始めた雨!
そのまま歩きました。

IMG_5662.jpg

IMG_5664.jpg

IMG_5666.jpg

IMG_5668.jpg

IMG_5671.jpg

IMG_5672.jpg

IMG_5674.jpg
雨に濡れる桜もキレイです。

IMG_5676.jpg




 

つづき~。
IMG_5677.jpg
女化稲荷神社の横門

IMG_5678.jpg
お参りして~。

IMG_5679.jpg
お狐さんを撮り~。

IMG_5680.jpg

IMG_5684.jpg
傘をさす3人組のおばちゃま方。
女化稲荷神社の石の鳥居の前で、横に広がり、いつま~でも話している。
私が、その3人のおばちゃま方を、凄い距離でよけながら、
この位置に立って写真を撮り始めると歩き始める~(笑)

IMG_5685.jpg

IMG_5686.jpg

IMG_5690.jpg

IMG_5691.jpg
あ〇農園さんの竹林

IMG_5693.jpg
かっぱマンホール

IMG_5694.jpg
跡継ぎがいないせいか、ここ数年は畑もお休み中。

そして無事に帰宅しました。

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

あおたけ

トコトコ歩くウォーキング
おつかれさまでした(・∀・)
桜がかなり花開いて、
ボリュームが増してきましたね。
by あおたけ (2023-03-31 06:58) 

ma2ma2

最近雨が多いですね。
雨に注意ですね。
by ma2ma2 (2023-03-31 08:48) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
3/23は、だいぶ花開いてきていますよね。
雨が降り出してきちゃったんですが、きれいでしたよ。
by shiho (2023-03-31 19:11) 

shiho

>ma2ma2さん
雨…多いですよね。
ほんと注意ですよね~!
by shiho (2023-03-31 19:12) 

ブリザド

先週は桜が満開に近づいているのに小雨続きで、
アクセクする1週間でした(^ω^)
桜の花びらの雨粒、それはそれで風情ありますね(o^-')b
by ブリザド (2023-03-31 19:43) 

shiho

>ブリザドさん
ほんと!小雨続きの週でしたよね~。
雨で桜が見られない~!なんてことも思ってしまいました。
桜の花びらについた雨粒がいいんですよね~。
風情があります!!!
by shiho (2023-04-02 05:56)