SSブログ

3/31 キジオ [キジオ&キジコ、サギ、ヤモリ]

撮影した日:2023年3月31日

春になり、暖かくなって!
キジオも活動的になっています~。
IMG_5779.jpg
近くで鳴き声が聞こえたので、キョロキョロしてみると!
いましたね~!キジオ。

IMG_5780.jpg

IMG_5781.jpg

IMG_5782.jpg
元気です!キジオ。

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

キジオ~!(*´▽`*)
先日はお散歩の途中に出会ったキジオですが、
いつものソーラー畑(?)にも居たのですね(・∀・)
エサを探しているのかなぁ?
by あおたけ (2023-04-17 06:22) 

ma2ma2

毎年出会うキジですね。
今年も元気ですね。
by ma2ma2 (2023-04-17 07:09) 

naonao

キジオくん、お元気そうで何よりです。
春になり暖かくなったので
活動的なのねヾ(‥ºั▽ºั‥ )/ヒャッハー♪
by naonao (2023-04-17 21:14) 

shiho

>あおたけさん
はい~!
先日はお散歩途中の別のキジオに会いましたが!
3/31のキジオは、我が家の周りにいるキジオです。
餌探しに夢中ですね!キジオ。
by shiho (2023-04-18 08:39) 

shiho

>ma2ma2さん
冬でも近くにはいると思いますが、
暖かくなってきた、この時期から活発に動き回るので、
写真にも納めることが多くなると思いますね。
by shiho (2023-04-18 08:42) 

shiho

>naonaoちゃん
キジオ!元気です!
暖かくなってきたので、動きも活発になりましたね!
by shiho (2023-04-18 08:43)