SSブログ

4/4 トコトコ歩く。 [とことこ歩く]

歩いた日:2023年4月4日
歩数:6,557歩

天気もよくて、、気持ちよく歩けそう!
なんて思いながらとことこ歩いていたんですが、あっ!そうだ!と
思い、早々にウォーキングを切り上げてしまいました。
IMG_5807.jpg

IMG_5808.jpg
IMG_5811.jpg

IMG_5813.jpg
いつもの女化稲荷神社さん。

IMG_5814.jpg
お狐ちゃん

IMG_5815.jpg
お狐ちゃん

IMG_5817.jpg

IMG_5819.jpg
リキュウバイ?①

IMG_5821.jpg
リキュウバイ?②

IMG_5822.jpg

IMG_5824.jpg

IMG_5825.jpg

IMG_5826.jpg
お茶屋さんの茶畑~。

IMG_5827.jpg

牛久大仏も見える~。
表情も何となくわかりますね~。

ウォーキングを早々に切り上げて、向かった先は!
久々の八坂神社さん。
後ほど投稿します。

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

トコトコ歩きのウォーキング
おつかれさまでした(・∀・)
散りかけてはいるけれど
この頃はまだ桜が楽しめましたね(*'▽')
青空に映える桜がきれい♪
白いお花はコブシかな?モクレンかな?
でも、早々に切り上げたウォーキング、
いったい何があったのでしょうか。。。
by あおたけ (2023-04-24 06:57) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます。
この頃は!まだ桜が少し残っていて楽しめました。
白い花はリキュウバイって言う花らしいです。
投稿文の最後にもヒントが書いてありますが、
八坂さんへ行ってきました。
by shiho (2023-04-24 07:06) 

ブリザド

お早うございます(^ω^)
晴れた日の朝散歩は気持ちよさそう(o^-')b
八坂神社…お近くの八坂神社に向かわれたのかな
by ブリザド (2023-04-24 08:22) 

shiho

>ブリザドさん
こんばんは~!
晴れた日の朝散歩は気持ちがいいですよ!
この後、八坂さんへ行っちゃいました~。
by shiho (2023-04-24 18:30) 

naonao

晴れ天で、牛久大仏はお顔も見えますね。
やはり、いつ見ても大きい〜(≧∇≦)b
ウォーキングの途中で向かった先は
八坂神社だったんですね。
by naonao (2023-04-24 19:48) 

shiho

>naonaoさん
大仏さんの表情も、なんとなく分かりますよね!
120mですから大きいです。
ウォーキングの途中と言うか、切り上げて家に戻り、
車で行ってきました!八坂さんへ。
by shiho (2023-04-25 05:13)