SSブログ

4/7 トコトコ歩く [とことこ歩く]

歩いた日:2023年4月7日
歩数:4,596歩

サクラも散ってしまったので!
写真も少なめ~。
IMG_5901.jpg

で!いつものお稲荷さん。
IMG_5902.jpg

IMG_5903.jpg

IMG_5904.jpg

IMG_5905.jpg

IMG_5906.jpg

IMG_5907.jpg

IMG_5908.jpg
ここのお稲荷さん好きなんですけど、神職さん?スタッフさん?が
愛想が悪い~(笑)

IMG_5909.jpg
あ〇農園さんの竹林。

強風のなかを歩きました!
体重重し!のshihoなので、飛ばされる!ってことはありませんが、
風にあおられてヨロヨロ歩いていました(笑)

nice!(40)  コメント(12) 

nice! 40

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

トコトコ歩きのウォーキング
おつかれさまでした(・∀・)
風にあおられてよろよろ・・・
ウォーキングは雨の日に歩くのもつらいけど、
強風が吹く日もまた大変ですよね (・∀・`)
by あおたけ (2023-05-05 07:28) 

ma2ma2

何時もの散歩コースですね。
明日から天気が悪くなる見たいですね。
by ma2ma2 (2023-05-05 10:34) 

ちょろっとぶぅ

久しぶりに外を歩いてみたら、つつじがバラが・・・
枯れてました(>∞<)
季節が過ぎるのは早いです。。。
by ちょろっとぶぅ (2023-05-05 11:36) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます。
強風の多い我が市なんですよ~。
なので、この時期、風のある時間帯に歩いちゃうと
大変なんです( ´艸`)
by shiho (2023-05-05 16:35) 

shiho

>ma2ma2さん
今のところ、、いつものコースですね!
その内、元・いつものコースに戻るかもですね。
by shiho (2023-05-05 16:37) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
季節が過ぎていくのは、ほんと早いですよね。
by shiho (2023-05-05 16:39) 

SWEET

季節が早すぎて、あっという間にツツジが終わっていました。
いつものコースを歩くと、そういうことの気づきにもなりますね、
by SWEET (2023-05-05 17:27) 

naonao

いつものおさんぽコースですね( ´ ▽ ` )ノ
四季によって、見える景色も変わりますね。
強風の中だと、風に煽られてなかなか前に
進みませんよね。お疲れ様でした。
by naonao (2023-05-05 18:04) 

shiho

>SWEETさん
ツツジも終わっちゃいましたよね!
早いですよね!
あっという間に1年が終わりますよ~。
by shiho (2023-05-05 18:33) 

shiho

>naonaoちゃん
今はですけど、いつものコースとなっていますね。
昔はサブ的なコースでした。
強風だと、なかなか進まないので!
ササッと帰っちゃいますね~。
by shiho (2023-05-05 18:35) 

ブリザド

「愛想が悪い~(笑)」で、
筑波連山の石岡市側にある
関東の清水寺こと「峰寺山西光院」を思い出しました
まあ、神様・仏様にお詣りに伺った訳で、
神職さん、スタッフさんの態度は気にしないのが吉ですね(^ω^)
by ブリザド (2023-05-05 22:14) 

shiho

>ブリザドさん
(´∀`*)ウフフ
気にしない~”!気にしない~!がいいですね。
by shiho (2023-05-06 08:15)