SSブログ

6/1 トコトコ歩く [とことこ歩く]

歩いた日:2023年6月1日
歩数:8,950歩

6月に入り、はじめての(笑)ウォーキング。
IMG_6450.jpg
いつもの女化さん。

IMG_6454.jpg
アジサイちゃん

IMG_6455.jpg

IMG_6456.jpg

IMG_6457.jpg

IMG_6459.jpg
あ〇農園さんの竹林


IMG_6460.jpg
かっぱマンホール

IMG_6461.jpg

nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

ma2ma2

結構歩きましたね!
これから暑くなるので、水分補給もしながらですね。
by ma2ma2 (2023-06-30 09:53) 

shiho

>ma2ma2さん
いつもこんな感じですよね!
毎日暑いですよね。
凍らせたハーブティを1~2本くらい持ち歩いています。
by shiho (2023-06-30 19:38) 

ブリザド

ハーブティーで水分補給とは素敵(o^-')b
今、自転車のボトルは熱中症対策で経口補水液を入れてますが、
秋口になったらハーブのティーバッグを入れようかしらん(^ω^)
by ブリザド (2023-06-30 22:57) 

お散歩爺

約9000歩も歩いたなんてshihoさんは女化けじゃないかな?(^_^;)
by お散歩爺 (2023-07-01 06:49) 

shiho

>ブリザドさん
ハーブティで水分補給もいいですよ~!
経口補水液もいいみたいですよね。
キンキンに冷やして飲み歩きしています。
by shiho (2023-07-01 18:48) 

shiho

>お散歩爺さん
ちょっと前までは、10,000以上歩いていましたよ!
はい!
by shiho (2023-07-01 18:49) 

八犬伝

1ヵ月前ですか
今じゃ、この距離を歩くのも暑くて大変ですね。
かっぱのマンホール良いですね。
by 八犬伝 (2023-07-02 11:42) 

shiho

>八犬伝さん
1か月前ですね!
この頃も暑くなり始めているので、歩くのも大変
ですが、今はもっと大変ですよね~。
カッパのマンホール、かわいくていいですよね!
その後、お体の調子はいかがですか~?
by shiho (2023-07-02 16:33)