SSブログ

8/1 トコトコ歩く。 [とことこ歩く]

歩いた日:2023年8月1日
歩数:6,484歩
コース:賑やかコース
※7/31も歩いたのですが写真がなく、
ここで歩数のみをご報告!6,012歩でした。


郵便局に用があったので,賑やかコースを少し歩く。
IMG_7024.jpg
とにかく暑い。
雨も怪しく、なんとなく降ってるな!って感じで、
本降りになったら帰ろ!って思っていたら止むって感じの繰り返し。

IMG_7025.jpg
帰りに寄りましょう。
まずは郵便局へ…。

そして郵便局での用事は終わり、日産のディーラーを撮る。
チラッと右はじに見えている建物は、マツダのディーラー。
IMG_7026.jpg


IMG_7027.jpg

あまりの暑さにスタバに寄り、
アイスコーヒーをベンティサイズを2杯飲んじゃいました。
IMG_7028.jpg

2杯目
IMG_7029.jpg
お腹はガバガバになりましたが、喉は潤いました。

nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

あおたけ

ウォーキングおつかれさまでした(・∀・)
今回は賑やかコースを少し歩かれたのですね。
可憐に花開いたムクゲがきれい♪
お店を外から眺めたのはコメダだけど
休憩でアイスコーヒーを飲まれたのは
スタバのほうなのですね(*´艸`*)
by あおたけ (2023-08-22 06:00) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます~!
この日はメインストリートを歩きました。
ムクゲ、かわいいですよね!
そうなんです!店舗や看板、車を撮ったりするのが
好きなんですよね。
なので、コメダは入らずに、外でも飲めるスタバに入り、
アイスコーヒーを2杯ものんじゃいました。
by shiho (2023-08-22 08:43) 

YUTAじい

こんにちは。
お見舞いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2023-08-22 14:23) 

ブリザド

ベンティ×2杯!Σ(゚Д゚)
でも、アイスコーヒーかぁ...それなら私も、
気付くとコップを飲み干しているという(^ω^)
by ブリザド (2023-08-22 22:05) 

shiho

>YUTAじいさん
おはようございます!
その後、お加減はいかがでしょう。
早く良くなるといいですね。
by shiho (2023-08-23 06:13) 

shiho

>ブリザドさん
は~い!
ベンティを2杯飲んじゃいました(笑)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アイスコーヒーをね、2杯。
お腹がガバガバでしたけど、飲めちゃいます(笑)
ブリザドさんも気づくと!飲みほしてますか~。
by shiho (2023-08-23 06:15)