SSブログ

8/3 トコトコ歩く。 [とことこ歩く]

歩いた日:2023年8月3日
歩数:8,162歩
コース:お稲荷さんコース

暑さに負けそうになりながらも歩くshiho。
じゃ~、ムリをしなきゃいいじゃない!って感じですが。
IMG_7033.jpg
お茶屋さんの畑。

IMG_7034.jpg
反対側の畑。

IMG_7036.jpg

IMG_7037.jpg

IMG_7039 (1).jpg

IMG_7040.jpg

IMG_7041.jpg
お狐ちゃんとツーショット写真。

IMG_7044.jpg
サルスベリ~。

IMG_7046.jpg

IMG_7047.jpg

IMG_7049.jpg

IMG_7050.jpg
いつものかっぱマンホールを撮って、帰ります。

8/2は、講座があったため!
講座の後、ポーラや、ドコモに行きたくて、
近所を少しだけ歩く!

歩数:5172歩でした。

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

トコトコ歩きのウォーキング
おつかれさまでした(・∀・)
猛暑が厳しい日でも8000歩越えはスゴい!
頑張って歩いていますね(*'▽')
お狐さまとツーショット写真、
カメラを構えているshihoさんの影が
なんだか踊っているみたいに見えます。
きつねダンス!?(*´艸`*)

by あおたけ (2023-08-23 06:12) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます~!
8000歩歩けましたね!この日は。
お狐ちゃんとツーショットの写真~!
笑えるでしょ!
きつねちゃんダンスを踊っているみたいですよね!
なんか、自分で言うのもなんですが、良い感じの写真ですよね(笑)
by shiho (2023-08-23 06:22) 

ma2ma2

定期コースって感じですね。
暑いので飲み物持って歩くのが良いですね。
by ma2ma2 (2023-08-23 09:41) 

shiho

>ma2ma2さん
はい!そうですね。
飲み物は、ハーブティをいつも持ち歩いているので、
安心してくださいね~。
by shiho (2023-08-23 10:45) 

ブリザド

次回、お狐様とのツーショット写真は、
右足を上げて「キューちゃん」風でお願いします(^ω^)
by ブリザド (2023-08-23 21:44) 

shiho

>ブリザドさん
あはは!
できるかなぁ~!
右足あげながらの撮影~(笑)
by shiho (2023-08-24 05:36)