SSブログ

空の写真! [空・外気温]

撮影した日:2023年8月4日、8月5日、8月8日

8/4、写真1枚。
雲モクモクしています。
IMG_7051.jpg

8/5、写真1枚
IMG_7053.jpg

8/8、写真2枚。
2枚とも、朝5時近い空を撮りました~。
2枚ともモクモクした空ですね。
IMG_7058.jpg

IMG_7059.jpg

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

あおたけ

夏空に湧きあがるもくもくの入道雲
盛夏らしい季節感のあるお写真ですね(*'▽')
一枚目の雲はなんだかスフィンクスか
伏せをしているワンコの横顔っぽく見えます(・∀・)

by あおたけ (2023-08-24 06:10) 

shiho

>あおたけさん
夏らしい空ですよね!
確かに!1枚目の雲はスフィンクスが、、伏せを
しているワンコに見えます~(o^―^o)ニコ
by shiho (2023-08-24 08:31) 

てんてん

僕はトイプードルに見えました^^;
by てんてん (2023-08-24 20:39) 

ブリザド

ああ、夏らしい雲です(^ω^)
...8月末現在、未だ暑いですが、空を見上げると
秋の気配がわずかに垣間見られる様な...( ̄▽ ̄)。o0○
by ブリザド (2023-08-24 22:30)