SSブログ

8/5に、届いたハーブティ。 [ネットdeショッピング]

届いた日:2023年8月5日

はい!また買いまして、届きました。
パートナーシップ制度を活用してのショップなので、少しお安く買えるのが
魅力なんですが、届くのに時間がかかるのがね~(笑)
IMG_7054.jpg
ハイビスカスティを4袋
ローズヒップを4袋
ビタミン補給だぁ~(笑)

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

香りの良いハーブティをお買い上げ♪
ハーブティは香りで癒してくれるだけでなく
ビタミン補給にもいいのですね(・∀・)
by あおたけ (2023-08-25 05:07) 

ma2ma2

ハーブティーでビタミン補給は香りと両得ですね!
by ma2ma2 (2023-08-25 09:45) 

shiho

>あおたけさん
香り…私はあまり気にならないんですが!
これはすごい香り!と思ったのがローズ。
ローズヒップはビタミンCの爆弾!と言われるくらい
ビタミンが豊富です。

ハイビスカスは、ローズヒップほどビタミンCは
含まれていないので、ろーじヒップとブレンドすると
良いみたいです。
クエン酸などの成分がエネルギー代謝を促し、肉体疲労の
回復を早めますよ~。
by shiho (2023-08-25 10:14) 

shiho

>ma2ma2さん
ハーブティは香りも強弱あり、作用も、適応も違うので、
持病のある方は気をつけなきゃならないのもあります。
今回のハイビスカスの適応は肉体疲労、眼精疲労、便秘、
循環不良。
ローズヒップは、ビタミンCの補給(ビタミンC消耗時の補給)、
インフルエンザなどの予防、便秘に!って感じですかね。
もう歩きに出るときはローズヒップと、ハイビスカスのブレンド
ティか、紅茶+ペパーミントのブレンドを持って出ています!
by shiho (2023-08-25 10:22) 

お散歩爺

幾つもあるので当分楽しめますね。
これらのハーブティーは街では手に入らないんですね。
by お散歩爺 (2023-08-25 11:47) 

shiho

>お散歩爺さん
暫くは楽しめますよね。
ハーブティは、やっぱり専門店がいいですよね。
私が良く買うのは、ニールズヤードですね。
あとはカリス成城、生活の木、エンハーブですね。
それぞれオンラインショップがあるので、楽しんで
買っています。
最初の会員登録がめんどくさいですけどね。
by shiho (2023-08-25 12:42) 

ブリザド

うんまあ、翌日配達のAmazonとかがアレな訳で(爆)
とか言いつつ、多用する私ですが(爆)×2
どちらのハーブも香りと程良い酸味が美味しそう(^ω^)
by ブリザド (2023-08-25 19:15) 

shiho

>ブリザドさん
翌日配達のアマゾンさんなどは配達が
早すぎますよね~!( ´艸`)
なので、パートナーシップのショップは
時間がかかりすぎてね~!
ハイビスカスは酸味があるので、好き嫌いがあるかもですが、
ローズヒップはビタミンの爆弾と言われているので、
良く飲んでますよ~。
by shiho (2023-08-25 19:33)