SSブログ

8/8 トコトコ歩く。 [とことこ歩く]

歩いた日:2023年8月8日
歩数:6537歩
コース:お稲荷さんコース


IMG_7063.jpg
お茶屋さんの畑。
水を撒いてますね!

IMG_7065.jpg
雲…もくもく。

IMG_7066.jpg
太陽の日差しがまぶしいね!ひまわりちゃん。

IMG_7067.jpg
お稲荷さん参道。

IMG_7068.jpg

IMG_7069.jpg

IMG_7073.jpg

IMG_7076.jpg
竹林と青空

IMG_7077.jpg
河童マンホール

IMG_7078.jpg
ブルーベリー園でも水蒔きしていました。

そして…、八坂神社へ。

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

あおたけ

お稲荷さんコースのトコトコ歩き
おつかれさまでした(・∀・)
もくもく湧きあがる入道雲や
朝日が眩しそうなひまわりちゃんなど
盛夏らしい季節感が表れていますね。
朝から暑くなりそうっ・・・って感じ(≧∇≦)
今夏は雨が少なく水不足なので
お茶屋さんの畑もブルーベリー園も
水撒きが欠かせませんね・・・。
by あおたけ (2023-08-28 06:13) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
もくもくな雲や、眩しそうなひまわりちゃんを
見ると夏!って感じですよね。
今日も暑くなりそうな~って感じさせる写真ですよね。
雨が、ほんとに少ない夏ですよね。
適度に降ってほしいなぁ~!
お茶屋さんの畑も、ブルーベリー園も気がついたら水を
撒いています!
by shiho (2023-08-28 06:42) 

ブリザド

朝5:00の風景、私には縁遠い世界...(^ω^)
ブルーベリー園!
来年はブルーベリー狩りに伺いたいなぁ
by ブリザド (2023-08-28 23:05) 

shiho

>ブリザドさん
あははっ!
朝5時ごろって、まだ寝ているのかな???
来年は、ブルーベリー狩りに挑戦ですね。
by shiho (2023-08-29 05:47)