SSブログ

8/8 ポイントで! [ネットdeショッピング]

届いた日:2023年8月8日

ポイントで購入したものが届いたよ!
(みんなニールズヤードの商品ですが。)
IMG_7091.jpg
ビューティーブック
結構分厚くて重いです~。

IMG_7092.jpg
またまた購入のヴィーガンクッキーと、お初のほうじ茶。

IMG_7093.jpg
ほうじ茶2袋

IMG_7094.jpg
ヴィーガンクッキー3缶

IMG_7086.jpg
ヴィーガンクッキーは、こんな感じ

IMG_7096.jpg
またまた購入のオリーブオイル

かなりポイントがたまっていたので!
助かりました。

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

あおたけ

8/8はお散歩したり、参拝したり、
お届け物がきたりと盛りだくさん(*´艸`*)
ビューティーブックは分厚くて
辞典みたいなご本ですね(・∀・)
ほうじ玄米茶は香ばしさが愉しめて
優しい甘さのビーガンクッキーに合いそう♪
by あおたけ (2023-08-30 06:24) 

ブリザド

ヴィーガンクッキー...乳・玉子・バターを使っていないんだ
あ、さらにグルテンフリーとか(o^-')b
ほうじ茶(主にペットボトルですが)、私も好きです(^ω^)
by ブリザド (2023-08-31 00:09) 

shiho

>あおたけさん
そうなんですよ!
8/8は盛りだくさんでしたよ!
辞典みたいな本ですよね~。
手づくりコスメの作り方などが出ています。
ほうじ茶の香ばしさ、美味しいヴィーガンクッキー!
相性抜群です。
by shiho (2023-08-31 05:19) 

shiho

>ブリザドさん
ヴィーガンクッキー!
代替食品で作っていますね。
グルテンフリーだったり、ココナツを使ったり~。
結構おいしく頂けます~。
ほうじ茶!美味しいですよね。
by shiho (2023-08-31 05:22)