SSブログ

11/13 オニヤンマ君 [ネットdeショッピング]

届いた日:2023年11月13日

母に、散々ほしい!ほしい!と言われ続けたオニヤンマ君。
やっとネットで注文して、渡してきました。
いい歳して、子供の持ち物を欲しがるんですよね!
いつもの事ですが!
それでは写真を。
いっぱい撮りました。
IMG_7886.jpg
3つしか写っていませんが、4つ買いました。
1つは写真用に袋からだしました。

IMG_7887.jpg
帽子につけてみました。
ストラップも2種類入っていて、1つつけてみた感じです。
帽子の向こう側に、もう1つチラリと写っているのは!
8月中頃に薬局で買ったオニヤンマ君です。

IMG_7888.jpg
ちょっとボケちゃっているけれど、この子が8月に買った
オニヤンマ君です。

IMG_7891.jpg
8月に買ったオニヤンマ君。

IMG_7892.jpg

IMG_7895.jpg
今回、ネットで買ったオニヤンマ君。
コチラの方がリアルにできてますね~。

IMG_7896.jpg
並べてみました。

IMG_7897.jpg
面白いです~。

オニヤンマを見ると思い出すことがあります!
以前、三重県に住んでいたことがありますが、
市内には3つくらいダムがありました!確か。
そのうちの1つのダムに行ったら、やたらとブンブンと羽音がするので、
なんだろう?って、よく見たらオニヤンマの大群でした。
そこが住処なのか?
偉い数のオニヤンマでした~。

Σ(゚Д゚)ビックリ仰天でした。

nice!(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29