SSブログ

満月 [空・外気温]

2020年4月8日

この日は満月でした。
なので、久しぶりにお月さまを撮ってみました。
IMG_7568.jpg

IMG_7569.jpg

IMG_7570.jpg
うまく撮れませんでした~(笑)

nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 14

あおたけ

わ~!まん丸でキレイなお月さま☆
4月の満月はピンクムーンっていうんでしたっけ?
桜の季節にぴったりですね♪
鮮やかでうまく撮れていると思います(^^)
by あおたけ (2020-05-10 08:10) 

shiho

>あおたけさん
この時はキレイな満月でした。
ピンクムーンでしたっけ??
よく覚えていないんですが(笑)
ありがとうございます。
なかなか上手に撮れなくて、きぃぃぃ!って
なるんですが(笑)
by shiho (2020-05-10 08:16) 

ちょろっとぶぅ

金曜日の夜、夜中に目が覚めてお月さんが見えたから
ベランダに出てみたんだけど・・・
うっすら雲に隠されて、満月パチリできませんでした(>∞<)

ピンクムーンは、見逃しちゃったんだ(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2020-05-10 11:39) 

ma2ma2

コンデジだと月とか撮影難しいですね!
by ma2ma2 (2020-05-10 15:14) 

sasasa

お月さま綺麗ですね(^_^)
by sasasa (2020-05-10 23:20) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
満月パチリできなかったんですね~。
残念~。
私も、せっかくの満月!
気がつかない時もあり、パチリ出来ない事、
多々ありますよ。
by shiho (2020-05-11 05:31) 

shiho

>ma2ma2さん
撮影…難しいです!
でもなんとか撮っちゃいます(笑)
by shiho (2020-05-11 05:32) 

shiho

>sasasaさん
お月さまって、ほんとっ!キレイですね~。
by shiho (2020-05-11 05:33) 

旅爺さん

お月様って写す角度を少し変えると、
色違いの月になりますよね。
by 旅爺さん (2020-05-11 05:43) 

naonao

4月の満月ピンクムーン、綺麗ですね。
綺麗な満月を見ると、束の間ホッと癒されますね。
満月、上手く撮れましたね(゜∇^d)!!
by naonao (2020-05-11 07:08) 

viviane

先日はフラワームーンでしたね
月を撮るのは難しいわよね(>_<)
by viviane (2020-05-11 17:03) 

shiho

>旅爺さん
そうなんですよ。
ちょっと角度を変えただけで色が変わりますね。
by shiho (2020-05-11 17:32) 

shiho

>naonaoさん
ありがとうございます。
キレイでしたよ、お月さん。
満月をみると、ホッと癒されますね。
by shiho (2020-05-11 17:34) 

shiho

>vivianeさん
月っていいですよね~。
でも!撮るのは難しいですね。
by shiho (2020-05-11 17:35)