SSブログ

マスクに、アロマ! [ネットdeショッピング]

届いた日:2020年6月22日、6月23日

マスク!
オシャレなマスク~。
バラの模様~。
買ってしまいました。
6/22に、やっと届き…お出かけ用マスクにしようかな。
IMG_8403.jpg

そしてアロマ~。
久々にニールズヤードのアロマを購入。
6/23に届いたのです。
IMG_8404.jpg
オーガニックアロマの「ティートリー」を2本と、
箱に入っているのが「グッドナイトピローミスト」
さっそくつけよう!

IMG_8406.jpg
箱から出すと、こんな感じのガラス瓶に入っている
グッドナイトピローミスト。
寝る時に枕にシュッシュッとスプレーして寝ます~。
容器の色がshiho好み!
2本目のグッドナイトピローミスト。
いい香りに包まれて寝ています(笑)
ぐぅ~ぐぅ~、が~が~と。

nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 7

いっぷく

アロマは使い始めるとすぐ蒸発してしまい、どんどん減りますね。

by いっぷく (2020-07-18 05:14) 

kiyokiyo

shihoさん
おはようございます!
バラ模様のマスクに、アロマですか~
とってもオシャレでいいと思います^^
僕もマスク用のアロマ見つけてみようかな。
by kiyokiyo (2020-07-18 05:19) 

あおたけ

薔薇がデザインされたマスク、
オシャレでステキですね♪
今やマスクもファッションアイテムのひとつ
と言ってもいいですよね(・∀・)
オーガニックアロマの「グッドナイトピローミスト」は
その名のとおり枕にシュッと吹きかけると、
安眠を促すいい香りなのですね☆
ぐっすり睡眠は大事!
by あおたけ (2020-07-18 07:40) 

naonao

薔薇模様のマスク、おしゃれで
素敵ですね(ノ≧▽≦)ノ
アロマも、いい香りに包まれて
夜は、よく眠れそうですね♪
by naonao (2020-07-18 15:34) 

ブリザド

洋服とのコーディネートが楽しめるマスクですね(^ω^)
私はおじさんなので、もっぱら無地のマスクですが(汗)
アロマの香りに包まれて眠りに就く...ヒーリング効果高そうです(o^-')b
by ブリザド (2020-07-18 16:14) 

ぴーすけ君

寝る時の贅沢ですね〜

by ぴーすけ君 (2020-07-18 16:26) 

ma2ma2

マスクは最近出回っているので色々選んで買うことが出来ますね!
お店とかで買い物するときは必須ですね。
by ma2ma2 (2020-07-18 16:31)