SSブログ

夕日や、朝日 [空・外気温]

撮影した日:2020年8月23日、8月24日、8月25日

夕日と、朝日を撮ってみました。
ネタがなく、太陽や月ばかり撮ってます。

★8月23日の夕日
IMG_9002.jpg
雲、邪魔で~す。

IMG_9008.jpg

★8月24日の朝日
IMG_9009.jpg
濃霧?の朝日

IMG_9010.jpg

IMG_9011.jpg

IMG_9012.jpg
狼男が~!フランケンシュタインが!
でるよ~(笑)

★8/25の朝日
IMG_9043.jpg
朝日はやっぱり、こんな感じの太陽がいいな。

IMG_9044.jpg

IMG_9046.jpg
コロナ~!
早く終息してちょうだ~い。

nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

あおたけ

濃霧のなかの朝日、月かと思いました(・∀・)
狼男やフランケンがでる!?((((;゚Д゚))))
朝日はやっぱり眩しいくらいのほうが、
「あさ~っ!」って感じで爽やかですね☆
by あおたけ (2020-09-12 08:21) 

naonao

夕日・朝日が見えると癒されますね♪
本当に、早くコロナが終息して
雷に怯える日々は疲れたので
安定した空になってほしいです。
by naonao (2020-09-12 12:06) 

ma2ma2

朝日が昇る時間はまだ寝ています(^^)
日もだんだん短くなってきましたね。
by ma2ma2 (2020-09-12 12:09) 

ブリザド

満月を見てると、たまにオカルティックな気分になりますよね(^ω^)
月はラテン語でルナと言いますが、
ルナティック(狂気)の語源だとか(笑)
by ブリザド (2020-09-12 13:57) 

shiho

>あおたけさん
濃霧の中の太陽は、月に見えますよね。
怪しい感じの~って感じで、フランケ~ン、そして
狼男~って思わず叫びたくなっちゃいます。
ですよね、太陽がさんさんとの方が、朝~って感じですよね。
by shiho (2020-09-13 08:08) 

shiho

>naonaoさん
太陽、月が見られると癒されますよね~。
1日も早くコロナが終息し、雷、大雨も
適度に!
お天気が安定してくれる日を待ちましょう!
by shiho (2020-09-13 08:12) 

shiho

>ma2ma2さん
…(笑)
朝日が昇る時間帯は、まだ寝ていらっしゃるんですね。
秋ですよね!日が短くなってきましたよね、ほんとに。
by shiho (2020-09-13 08:14) 

shiho

>ブリザドさん
なります!なります!怪しげな気分に(笑)
へぇ~!月はラテン語でルナなんですね。
ルナティックが語源なんですね!
覚えておこう~。
by shiho (2020-09-13 08:17)