SSブログ

夕空を撮ってみた。 [空・外気温]

撮影した日:2020年11月8日、11月9日

夕空を撮りましたよ~。
IMG_9774.jpg
11/8撮影の夕やけです~。

IMG_9776.jpg
11/9撮影の夕日。

IMG_9777.jpg
11/9撮影の筑波山。
ちょこっと広角レンズって言うのかな?
そのレンズを使い撮る。

IMG_9778.jpg
11/9撮影の筑波山。
久しく行っていないなぁ~。

nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 14

あおたけ

茜雲が鮮やかな夕空、
印象的でキレイですね♪
筑波山はよく常磐線の車窓から眺めるけど、
小学校の遠足以来のぼってないなぁ。。。
筑波山といえばガマの油!(笑)
by あおたけ (2020-12-12 06:25) 

ma2ma2

筑波山は登れるのですよね!
ロープウェイで簡単に行けますね。
by ma2ma2 (2020-12-12 08:56) 

shiho

>あおたけさん
キレイな夕空でしたよ~。
筑波山は、常磐線からも眺められますよね!
筑波山をみると帰って来た!って思いますよ。
私も小学生の遠足で登りましたよ。
あとは高校にあがる頃かな?
いとこと3人で登りました~。
ガマの油は有名ですよね。
by shiho (2020-12-12 12:26) 

shiho

>ma2ma2さん
筑波山は登山できますよ~。
皆さん上りに来ますもん。
ロープウェイを使えばね、簡単に行けちゃいますね。
by shiho (2020-12-12 12:28) 

旅爺さん

最初の夕焼けは妖艶な感じの色合いですね。
筑波山は爺も大部ご無沙汰です。
今度はケーブルカーで行ってみたいです。
by 旅爺さん (2020-12-12 12:43) 

mayu

きれいな雲と夕日ですね(*'▽')
暮れゆく街 家路を急ぎたくなります
by mayu (2020-12-12 17:14) 

ブリザド

素敵な夕焼け空ですね(^ω^)
最近は、りんりんロードの工事が多い様なので、
私も筑波山周辺に自転車で出撃しておりません(汗)
by ブリザド (2020-12-12 18:15) 

naonao

わ~♬茜色に染まった綺麗な夕焼けね(o≧∇≦)o
ポスペのブログ、今日復活しました。
パスワードが間違っていたみたいで
パスワードの再設定をしたら、直りました^_^;
解決してホッとしました。

by naonao (2020-12-12 20:22) 

shiho

>旅爺さん
最初の写真、妖艶な感じでいいですよね(笑)
コロナが落ち着いたら筑波山にも来てくださいね。
by shiho (2020-12-12 20:50) 

shiho

>mayuさん
キレイな雲や夕日を見ると、1日無事に終わるなぁ!
って思いもありますし、早く帰りましょ!って思いも
ありますよね。
今日1日!無事に過ごせた事に感謝ですよね。
by shiho (2020-12-12 20:53) 

shiho

>ブリザドさん
キレイな空が撮れました~。
りんりんロード工事が多いんですね~。
工事しているんじゃ、遠のいちゃいますよね。
by shiho (2020-12-12 20:56) 

shiho

>naonaoさん
キレイな空が撮れました~。
サブブログ!復活して良かったね。
パスワード違いだったのね~。
by shiho (2020-12-12 20:58) 

viviane

11月8日の燃えるような赤い夕空
タイミング逃さず美しく撮影できましたね~!
by viviane (2020-12-12 21:54) 

shiho

>vivianeさん
11/8の夕空!
真っ赤なキレイな空でしたよ~。
by shiho (2020-12-13 09:32)