SSブログ

12/4 トコトコ歩く [とことこ歩く]

歩いた日:2020年12月04日

久しぶりにちょこっと歩いた。
郵便局に用事があったので~。
IMG_0015.jpg
ツバキも元気よく咲いていました。

IMG_0016.jpg







つづきです。
IMG_0017.jpg

IMG_0018.jpg
日産もゴーンさんの事では大変ですよね~。
まだ解決に至らず…だったはず?確か。
外国に行っちゃって、雲隠れ~。

IMG_0019.jpg
はい!ホンダちゃん。
フルモデルチェンジをしたN-ONEのRS。
マニュアル車~。
後日、試乗させてもらいました。
私はオートマチック限定免許なので相方君が試乗。

IMG_0020.jpg

で、富士山が見えるポイントまで行ってみましたが、
この日は見えませんでした。
IMG_0023.jpg

IMG_0022.jpg
道祖神さん?にもご挨拶。

で、戻って、ホンダの看板を写す。
IMG_0024.jpg

フィットの中古車も写す。
IMG_0025.jpg

12/4のウォーキング歩数は、8000歩を超えました。

nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 11

あおたけ

トコトコご近所散歩♪
富士山が霞んで見えなかったということは、
この日は気温が暖かかったのかな?
青空に映える椿がキレイ(*´▽`*)
「フルモデルチェンジをしたN-ONEのRS」
私はクルマに疎いけど、
丸っこくて黄色いクルマがかわいいですね(・∀・)
フィットの中古車も黄色だ☆
by あおたけ (2021-01-06 06:37) 

旅爺さん

おはようございます。
新春歩数は爺の勝ち!”です。
爺は11258歩でした。
今日も元気で行きましょうや!”
by 旅爺さん (2021-01-06 06:41) 

shiho

>あおたけさん
近所を歩きましたよ。
この日は残念な事に富士山は見えませんでした。
花って、青空に映えますよね。
N-ONEはフルモデルチェンジをしました。
見た目は、そんなに変わりませんが、中身は進化
しました。
丸っこくて、可愛いですよね。
フィットの中古も黄色を撮っちゃいました(笑)
by shiho (2021-01-06 08:01) 

shiho

>旅爺さん
おはようございます!
たくさん歩かれましたね。
私は、このごろサボリ気味です。
by shiho (2021-01-06 08:02) 

ma2ma2

歩くのは平均8000歩は毎日歩くようにしています。
軽でマニュアルは珍しいですね。
by ma2ma2 (2021-01-06 11:19) 

viviane

8000歩のウォーキング、理想[るんるん]
寒椿が綺麗に咲いてるわね~[わーい(嬉しい顔)]
by viviane (2021-01-06 13:58) 

ブリザド

冬の日差しに映えるツバキ、綺麗ですね(^ω^)
って、8000歩超のウォーキングとはスゴいなΣ(゚Д゚)
このお正月は運動不足にならない様、
マクドナルドまで片道30分ほど歩くのを繰り返したら、
軽い筋肉痛になりました(汗)
自転車漕ぐのと歩く筋肉は違うみたい(´・ω・`)
by ブリザド (2021-01-06 18:25) 

shiho

>ma2ma2さん
すごい!
平均8000歩!
私は、この頃~運動不足です。
by shiho (2021-01-06 20:10) 

shiho

>vivianeさん
8000歩歩くといいですよね~。
少し暖かくなったら、また歩かなきゃ。
ツバキ…キレイに咲いていましたよ!
by shiho (2021-01-06 20:11) 

shiho

>ブリザドさん
お天気良いと、花もキレイに撮れますよね。
この時はプチ散歩だったんで、8000歩越えで
終わっちゃいましたけどね。
歩きと、自転車を漕ぐのでは使う筋肉が違うのでしょうね。
by shiho (2021-01-06 20:14) 

ちょろっとぶぅ

Hondaは、じぃ〜じが仲良くしてたディーラさん。
よくして貰ったなぁ〜なんて、思い出しちゃった。

今日は、すごい風が吹いてて雨。
お散歩できそうにないなぁ。。。(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2021-01-07 10:48)