SSブログ

12/7 朝日 [空・外気温]

撮影した日:2020年12月07日

太陽さんが、ひょっこり顔を出す所までを撮りました。
IMG_0026.jpg
間もなく顔を出しそうな太陽さん。

IMG_0029.jpg

IMG_0030.jpg
出てきました!ひょこりさん。

IMG_0032.jpg

IMG_0033.jpg

IMG_0036.jpg
雲が多すぎです~。

nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

あおたけ

雲の上から眩しい朝日が顔を出した!
まさに“ひょっこりはん”?(・∀・)
朝からいいお天気だと気分が爽やかですね♪
by あおたけ (2021-01-07 06:28) 

ブリザド

素敵な日の出ですね(^ω^)
今日は朝早くからやっている病院に、仕事時間前に通うため、
5:45起きでした...仕事中、眠かったです...
by ブリザド (2021-01-07 18:39) 

naonao

雲が多めながら、ひょっこり顔を出した太陽さん♬
朝から、元気パワーをもらえるね(゜∇^d)!!
by naonao (2021-01-07 18:47) 

shiho

>あおたけさん
雲の上から朝日が顔を出しましたよ~。
まさに!ですよね。
ひょっこりはんな朝日です。
朝から天気良いと気分がいいですよね。
by shiho (2021-01-07 20:56) 

shiho

>ブリザドさん
そうですね!ステキな朝日でした。
朝早くからやっている病院があるんですね。
仕事にも間に合うでしょうし、便利で良いですよね。
5:45に起きたんじゃ眠いですよね。
by shiho (2021-01-07 20:58) 

shiho

>naonaoさん
雲は多かったけれど、ひょっこりと顔を出した
朝日さん~。
元気パワーをもらえますよね!
by shiho (2021-01-07 21:00)