SSブログ

8/3 於菊稲荷神社、8月の御朱印 [ご朱印、授与品の郵送領布]

届いた日:2021年8月3日

高崎市にあります【於菊稲荷神社】の8月の御朱印が届きました。
IMG_1823.jpg
今月は2枚セット

IMG_1824.jpg
葉月

IMG_1825.jpg
夏詣
葉っぱにキツネの隠し葉っぱが!

IMG_1826.jpg
今月も可愛くて、楽しいご朱印でした!

nice!(28)  コメント(10) 

nice! 28

コメント 10

あおたけ

於菊稲荷神社さんの月替わり御朱印、
盛夏の8月は花火と夏詣ですね♪
夏に神社を参拝することを“夏詣”っていうのかぁ(・∀・)
よく見たら葉っぱがキツネさんだ!
遊び心のある隠し絵がかわいくて面白いです(*´▽`*)
by あおたけ (2021-08-11 06:32) 

ma2ma2

ワクチン2回が終われば参拝に行けますね。
by ma2ma2 (2021-08-11 08:03) 

shiho

>あおたけさん
今月の御朱印も可愛くていいですよね!
花火の絵柄も良いですよね!
夏詣と言うみたいですよ!
かくし絵の狐さんもいいですよね。
by shiho (2021-08-11 15:03) 

shiho

>ma2ma2さん
いやいや!まだまだ行けません。
ワクチン2回やりましたが、相方君が0回。
そして県独自の緊急事態宣言&まんぼう。
感染爆発しているので、出たくありませ~ん!
もう少し様子見ます!
by shiho (2021-08-11 15:06) 

まさ

かわいい御朱印ですね^^
by まさ (2021-08-11 17:58) 

shiho

>まささん
ありがとうございます!
可愛いご朱印ですよね。
by shiho (2021-08-11 20:28) 

ぴーすけ君

可愛い御朱印は届くのが楽しみですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-08-11 20:40) 

naonao

8月の御朱印も、花火などで夏らしくて
可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2021-08-11 23:23) 

shiho

>ぴーすけさん
可愛いご朱印は、ほんとに届くのが
楽しみです。
by shiho (2021-08-12 12:26) 

shiho

>naonaoちゃん
8月の御朱印も夏らしく、かわいいですよね。
by shiho (2021-08-12 12:28)