SSブログ

8/3,8/5の空~。 [空・外気温]

撮影した日:2021年8月3日,8月5日

朝焼け、夕焼け、お月さんを撮りました。
☆8月3日
IMG_1798.jpg
ぼけちゃいましたが、朝5時近いお月さんです。

IMG_1799.jpg
朝焼け~。

☆8月5日
IMG_1828.jpg
トイレに起きて、撮ったお月さん。

IMG_1829.jpg
19時08分の夕空。
IMG_1830.jpg

IMG_1831.jpg
筑波山

IMG_1833.jpg
もっと真っ赤っ赤な空でしたがタイミングを逃す。

IMG_1833.jpg
そして暮れて行きました!

nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

あおたけ

水彩画のような茜雲の夕空がきれい♪
天気がいいと夕焼けも期待できますが、
今日からしばらくは曇りや雨の日が多いみたいですね・・・(・∀・`)
でも、暑さは少し和らぐかな?
夜空に浮かぶ朱っとしたお月さまの写真もいい感じ☆
by あおたけ (2021-08-12 06:10) 

ma2ma2

筑波山が綺麗に見えますね!
周りに山が無いので目立ちますね。
by ma2ma2 (2021-08-12 09:58) 

shiho

>あおたけさん
朝焼けに、夕空!キレイでしたよ。
今日から暫くはキレイな空に会えません!
寂しい~。
暑さは確かに和らぎましたね
シュッとしたお月さんもいいですね。
by shiho (2021-08-12 12:20) 

shiho

>ma2ma2さん
筑波山、キレイに撮れましたよ!!!
そうですね!周りに何もないので目立ちます。
by shiho (2021-08-12 12:24) 

ちょろっとぶぅ

朝焼けのお空、綺麗ですねぇ〜〜〜
今朝は雨音が聞こえて、
なんの予定もないからと、ぶぅたんと二度寝しちゃいました(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2021-08-12 18:07) 

みうさぎ

綺麗な空だし可愛いお月さまです

by みうさぎ (2021-08-12 22:42) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
朝焼け、夕焼けキレイですよね!
関西地区は早くから雨降りだったんですね。
二度寝!いいですね~。
by shiho (2021-08-13 07:44) 

shiho

>みうさぎさん
空って、キレイなときありますよね!
ずっと眺めていたくなるような!
お月さんもカワイイですよね(笑)
by shiho (2021-08-13 07:46)