SSブログ

10/21 お月さん [空・外気温]

撮影した日:2021年10月21日

わぁ~い!
お月さんがクッキリ見えてるよ!
撮らなきゃ!と慌ててカメラを持つけど、
あっという間に雲が流れてきたよ。
それでも撮ってみた!

IMG_2322.jpg

IMG_2323.jpg
な~んか怪しげなお月さんに撮れたような。
狼男ちゃんが吠えていそうな?
フランケンちゃんがのっしのっしと現れそうな感じです(笑)

nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 3

あおたけ

満月の日かな?(・∀・)
雲間から覗く怪しげな雰囲気のお月さま、
ホントに狼男とかが吠えていそう(笑)
18時の撮影でもう空は真っ暗の時期ですね。。。
季節の進みが早く感じます(´ー`)
by あおたけ (2021-11-03 06:22) 

ma2ma2

満月だったのですね!
夜は寒くなりました。
by ma2ma2 (2021-11-03 09:55) 

naonao

確かに、満月に雲がかかって、狼男が出現し
吠えそうな雰囲気ね(;'∀')
最近は日が短くなり、18時で既に暗いですよね
by naonao (2021-11-03 11:10)