SSブログ

11/3 朝日 [空・外気温]

撮影した日:2021年11月3日

パソコンが快適になり、ようやく投稿&訪問ができます。
11/3の朝日を3枚投稿します。
IMG_2410.jpg
午前6時23分の朝日です。

IMG_2412.jpg

IMG_2415.jpg
やっと投稿できてよかった!
しかし慣れていないパソコンは慣れるまで大変!

nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

あおたけ

PCが不調だったのでしょうか。。。
快適に使えるようになってよかったですね(・∀・)
雲が多めの朝ですが太陽が顔を覗かせて、
燃えるような真っ赤な朝日が眩しいっ(≧∇≦)
by あおたけ (2021-11-10 07:48) 

shiho

>あおたけさん
パソコン…、経年劣化でしょうか。
動作が遅いし、文字うちも時間かかるしで、
昨日から新しいパソコンです!
真っ赤な太陽がまぶしくて、いいですよね。
by shiho (2021-11-10 10:01) 

ma2ma2

新しいパソコンはWindows11でしょうか?
操作がかわりますね
by ma2ma2 (2021-11-10 10:10) 

okko

そろそろ我が愛するパソちゃんも草臥れて来ました。私もくたびれてきました。生まれ変わらくちゃ治らないわね。
by okko (2021-11-10 11:27) 

ちょろっとぶぅ

PC新しくしたんですね。
ちょろも新しくして快適だけど、ブログの写真アップの時間は
遅いまま(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2021-11-10 12:09) 

shiho

>ma2ma2さん
う~ん!なんだったかな。
Windows10かもです。
ちょこっと操作が変わって、四苦八苦しちゃいました。
慣れですよね。

by shiho (2021-11-10 13:40) 

shiho

>okkoさん
パソちゃんも何年かすると草臥れてきますよね!
なので、買っちゃいました。
快適になりましたよ、パソちゃん。
by shiho (2021-11-10 13:42) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
買い換えましたよ!
快適になりました。
えぇっ!写真のアップは時間がかかるの?
なんでだろうね。
by shiho (2021-11-10 13:44) 

naonao

朝日が綺麗ですね。
パソコンの買い替えをしたんですね(o゚▽゚)o
いいなあ~新しいパソコンは快適ね♬

by naonao (2021-11-10 22:27) 

shiho

>naonaoちゃん
朝日がきれいでした!
なんだか燃えているような感じ(笑)
パソコン買い換えました。
快適ですよね、新しいのは~。
by shiho (2021-11-15 12:22)