SSブログ

11/5 歩いたよ! [とことこ歩く]

歩いた日:2021年11月5日


10月にも歩いたんですが、スマホで撮り歩きをしたので!
スマホから投稿しようと、試したけどだめで。
なんだろうね?って感じでした。
だんだん秋めいてきたので、パチパチ撮りました。
IMG_2417.jpg
ブロッコリーかな?

IMG_2418.jpg
落花生のボッチも撮りました。

IMG_2420.jpg
竹林

IMG_2422.jpg
河童マンホール

IMG_2423.jpg
明治天皇の碑

IMG_2426.jpg

IMG_2427.jpg

IMG_2428.jpg

IMG_2429.jpg

IMG_2430.jpg

IMG_2432.jpg

IMG_2434.jpg

IMG_2435.jpg

IMG_2436.jpg
お茶屋さんのお茶畑~。

IMG_2437.jpg

IMG_2438.jpg
牛久大仏~!

歩数は、6,761歩でした。

nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 10

あおたけ

スマホ片手にてくてくお散歩、
いいお天気の小春日和で気持ちよさそうです(・∀・)
女化神社のイチョウも
だいぶ黄色く色づいてきましたね(´ー`)
秋薔薇もきれい♪
6,761歩!いっぱい歩いた!
by あおたけ (2021-11-12 06:39) 

shiho

>あおたけさん
この日は天気も良くて、気持ちよく歩けました!
女化神社のイチョウも色づいていて、きれいでした。
秋バラ~(笑)
ピンクのお花は、たぶんサザンカだと思われます。
by shiho (2021-11-12 08:30) 

お散歩爺

スマホでパチパチ撮影の散歩も楽しめますね。
神社と大仏、後は教会が残ってます,笑


by お散歩爺 (2021-11-12 09:25) 

shiho

>お散歩爺さん
前回のウォーキングでは、スマホで撮り歩きでした。
教会…、我が家近くには無いんで、撮れないんです(´;ω;`)ウゥゥ
by shiho (2021-11-12 09:49) 

ma2ma2

何時もの散歩コースですね!
牛久大仏が見えるのですね。
by ma2ma2 (2021-11-12 10:47) 

ちょろっとぶぅ

スマホ片手にお散歩すると、ポケばかり探しちゃって
景色が見えません(>∞<)

スナップ写真撮りたいんですけどね(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2021-11-12 12:38) 

naonao

秋晴れの空で、スマホ片手に気持ちよく
歩けますね(ノ≧▽≦)ノ
牛久大仏さんは、相変わらず大きいね~
by naonao (2021-11-14 16:39) 

shiho

>ma2ma2さん
いつものコースです!
大仏は、歩くと撮って、投稿しています!
見えます~!大仏。
by shiho (2021-11-15 12:16) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
ポケ活、私もちょこっとしています!
人や、車などが来ると危ないので、やめてることもあります。
たまに景色も撮ってみてくださいね~。
by shiho (2021-11-15 12:19) 

shiho

>naonaoちゃん
秋晴れだと気持ちよく歩けますね!
大仏は、でっかいですよね。
さすが120メートル~!
by shiho (2021-11-15 12:20)