SSブログ

いろいろと買っちゃいました。 [ネットdeショッピング]

①届いた日:2021年12月8日
②届いた日:2021年12月9日
③届いた日:2021年12月11日

まずは、①12/8に届いたものから~。
ニールズヤード商品のものが届きました!
IMG_2576.jpg
シャンプーとコンディショナー、フランキンセンスのオードパルファン

IMG_2578.jpg

IMG_2579.jpg
フランキンセンスのオードパルファンの箱
黄色っぽい絵がフランキンセンス。

IMG_2581.jpg

IMG_2584.jpg
先日の投稿のクリスマスコレクションのオマケがコレ。
イブルルド遥香さんの講座を受けたときに、割引券も
ついてきたので買っちゃった。






②be my flora
どろ~りとした酵素です。
しばらくニールズの酵素を飲んでおりましたが、ちょっと
お試しで飲んでみようかと!
IMG_2586.jpg

IMG_2587.jpg

IMG_2589.jpg
すっぱみが、ニールズヤードの酵素よりもあるかな。

③12/11の届いたもの
ニールズヤードの酵素とマヌカハニー。
こちらはパートナーシップを利用しての購入。
少しお安く購入できるので、ありがたいです。
IMG_2601.jpg

IMG_2602.jpg

IMG_2604.jpg

IMG_2605.jpg
買いすぎちゃった(笑)
しばらく酵素もマヌカハニーも安心できるから!
じっくり飲んだり、なめたりしよう~(笑)

nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

あおたけ

わー、いっぱい届いたっ(笑)
お出かけを控えているぶん、
ネットショッピングする機会は増えますよね(・∀・)
どろ~りとした酵素、
すっぱみが強いけど体にはよさそう☆
ニールズヤードさんの酵素も届いて、
酵素の飲み比べ(?)ができますね(笑)
by あおたけ (2021-12-17 06:11) 

shiho

>あおたけさん
はい!
なんだか、いっぱい購入しちゃいました。
お出かけの機会がないので、ネットショッピングの
頻度がものすごいです。
ニールズヤードの酵素やマヌカハニーは、2年くらい
飲んでみたり、なめたりしていますが、
be my floraは初めてです。
効果はどうなんだ?って感じですが、長く飲んで、効果が
わかるのかもしれないので、頑張って飲んでみようと思います。
飲み比べもできますよね(笑)
by shiho (2021-12-17 09:30) 

okko

ごめんなさい、実はよく分からないんですけど、これって、芳香剤ですよね。オーデコロンじゃありませんね?どんな風にして使うのか、暇なときに教えて下さい。
by okko (2021-12-17 10:45) 

shiho

>okkoさん
芳香剤ではないですよ!
香水ですかね。
手首の内側などにシュッとワンプッシュしたり
するといい感じです。
大人の香り。
フランキンセンスは、とってもいいですよ。
by shiho (2021-12-17 13:41) 

ma2ma2

コメントが書き込まれて無い。
香水を色々買われたのですね。
by ma2ma2 (2021-12-17 15:13) 

shiho

>ma2ma2さん
あららっ!コメントが反映されてなかったんですね。
香水のほか、シャンプーとコンディショナー、酵素、
マヌカハニーを購入しました。
by shiho (2021-12-17 15:18) 

ブリザド

今の時期、つい買い過ぎちゃいますよね(笑)
慌ただしい年の瀬、私もステキな香りで癒やされたい(^ω^)
by ブリザド (2021-12-17 19:51) 

naonao

ネットショッピングで色々お買い物しましたね(゜∇^d)
酸素や香水で癒されてね☆

by naonao (2021-12-18 10:10) 

shiho

>ブリザドさん
そうなんですよ!
ついつい買いすぎちゃって、困ります。
香りはいいですよ!
by shiho (2021-12-20 03:50) 

shiho

>naonaoちゃん
いろいろと買っちゃいました!
酵素や香りで、癒されていますよ。
by shiho (2021-12-20 03:51)