SSブログ

2021年 年初めのウォーキング! [とことこ歩く]

歩いた日:2022年1月1日

はい!
歩かされました!相方君に。(笑)
運動不足だから!と。(笑)
で、いつも女化稲荷神社ばかり歩いているので、
久々に富士山が見える場所コースを歩きました。

歩数:7,080歩
IMG_2785.jpg
見えました!くっきり富士山~♡
ここで写真を撮りながら「コロナ退散」をお祈りしました。

IMG_2786.jpg

IMG_2788.jpg

IMG_2789.jpg
ばば~ん!と富士山が見えると嬉しくなります。
埼玉の秩父の山々も見えてました。
そしたら埼玉在住のお友達が、、武甲山が見えたの?と!(笑)
武甲山も秩父方面の山の一つだろうけど、武甲山そのものが見えたわけではないぞ!(笑)

IMG_2791.jpg

IMG_2792.jpg

nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

あおたけ

元日の朝からウォーキング、頑張っていますね☆
“一年の計は元旦にあり”でしょうか(^^)
富士山もきれいに見えて縁起がいいですね(*´▽`*)
はやくコロナが終息しますように・・・。
by あおたけ (2022-01-19 07:08) 

ma2ma2

富士山が見えると嬉しくなっちゃいますね。
最近羽田からの富士山見ていないです。
by ma2ma2 (2022-01-19 10:43) 

okko

河童がかわいいな~~。身障者ですが、脚の筋肉が落ちるのが最悪なので、今朝も朝散歩。3000歩がもう限界です。
by okko (2022-01-19 14:38) 

ブリザド

お一人で歩くより、相方さんとご一緒の方が楽しい...かな(^ω^)
富士山、綺麗です
by ブリザド (2022-01-19 20:00) 

naonao

元旦ウォーキング、冬晴れな穏やかな空に
富士山がくっきり見えて、いい年になりそうですね(゜∇^d)
今は、オミクロン株が猛威をふるっているけれど
早くコロナが収束してほしいね!
by naonao (2022-01-20 00:20) 

shiho

>あおたけさん
はい!
元日から歩いちゃいました(笑)
富士山もキレイに見えて、ラッキーでした。
ほんと!早くコロナが終息してほしいものです。
by shiho (2022-01-21 09:40) 

shiho

>ma2ma2さん
富士山が見えると嬉しくなりますよね!
早く羽田から富士山がみられるといいですね。
by shiho (2022-01-21 09:42) 

shiho

>okkoさん
河童の像!かわいいですよね~。
筋肉が落ちると転びやすくなりますよね!
なので、自分の歩ける範囲!適度なウォーキングが
いいですよね。
by shiho (2022-01-21 09:46) 

shiho

>ブリザドさん
いやぁ~!相方さんがいると写真が思うように
撮れなくて、1人で歩くほうがいいですね(笑)
富士山、きれいに見えましたよ。
by shiho (2022-01-21 09:48) 

shiho

>naonaoちゃん
元日ウォーキング!頑張りました。
強風でしたので、家に帰宅後はお風呂で温まりましたよ。
今はオミクロンがすごいですよね。
イヤになる~!
早く終息してほしいものです。
by shiho (2022-01-21 09:51)