SSブログ

1/3 プチウォーキング [とことこ歩く]

歩いた日:2021年1月3日

プチウォーキングをしました。
歩数:8225歩

IMG_2794.jpg
元牛舎
東京2020に出場した娘さんもメダルを取り、めでたくご結婚も!
良かったなぁ~!

IMG_2795.jpg
筑波山
ソーラーパネルが、いや~な感じ。

IMG_2796.jpg

IMG_2797.jpg
3が日なので、初詣の方も来てました。
コロナなので、いつもの年より少なめかな。

IMG_2798.jpg
河童マンホール

IMG_2799.jpg
あ〇農園さんの竹林


3日の朝焼け
IMG_2793.jpg

nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

あおたけ

今年の年明けは穏やかな晴天が続いていましたね☆
私は三が日をぐーたらと過ごしてしまいましたが、
朝からウォーキングされるなんて偉いなぁ(・∀・)
筑波山がきれいに見えているけど、
たしかにちょっとソーラーパネルが目立ちますね。。。
by あおたけ (2022-01-21 06:54) 

shiho

>あおたけさん
運動不足なので、歩けるときに、歩きに出てます!
ね~!ソーラーパネルは多くなっちゃって、写真を
撮るときに邪魔っけよ!って感じなんです。
by shiho (2022-01-21 09:36) 

お散歩爺

8225歩!”普通の爺の⒉日分です。最近は6000歩頑張ってます。
ソーラパネルは何処にでもありすぎますね。裏道にまであります。
女化け神社にはそちらに行ったときお参りしてきます。
by お散歩爺 (2022-01-21 10:37) 

ma2ma2

温暖化を防ぐためには太陽発電とか風力とかは増やさないといけない感じですね。
by ma2ma2 (2022-01-21 10:38) 

shiho

>お散歩爺さん
歩くのはいいですよね!
私も10000歩を目指していますが、なかなかです
ソーラーパネルありすぎですよね。
女化稲荷神社!いつかきっとお参りに来てみてくださいね。
by shiho (2022-01-21 10:53) 

shiho

>ma2ma2さん
そうなんですよね!
でもソーラーが家の近くにあるって、ちょっと
イヤですね。
by shiho (2022-01-21 10:57) 

お散歩爺

また来ました。
shihoさんの歩数:8225歩を見習うべく爺も今歩いてきました。
11時から歩いて丁度12時に帰宅で7774歩でした。
正直ヘベレケでした。でも昼飯に鰻丼で元気出ました、笑
by お散歩爺 (2022-01-21 12:14) 

ブリザド

プチウォーキングで8225歩ですか、スゴいな
いろいろな場所で見掛けるソーラーパネル、私も好きじゃないです
朝焼け、綺麗に撮れましたね(^ω^)
by ブリザド (2022-01-21 19:07)