SSブログ

庭に咲いた花です! [shihoのひとりごと]

撮影した日:2022年3月28日

庭に咲いた花を撮りました。
IMG_3189.jpg
クリスマスローズ

IMG_3191.jpg
クリスマスローズ

IMG_3193.jpg
水仙

IMG_3194.jpg
水仙

IMG_3196.jpg
水仙

IMG_3197.jpg
ヒヤシンス

IMG_3198.jpg
小さい水仙
以上、我が家の花たちです。

nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 11

あおたけ

春の訪れとともにお庭に咲いたお花たち、
クリスマスローズにヒヤシンス、水仙など、
どのお花もきれいに花開いていますね♪
透明感のある水仙の花、素敵だなぁ(´ー`)
by あおたけ (2022-04-18 06:55) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます。
お手入れしない庭なんですけど、きれいに咲いてくれるので!
嬉しいです~。
水仙もいいですよね。
by shiho (2022-04-18 07:53) 

kousaku

今は春の花が咲いて綺麗ですね、クリスマスローズにヒヤシンス、水仙にラッパ水仙が何とも可愛いですね。
by kousaku (2022-04-18 09:08) 

ma2ma2

散歩していて色々な花が見れるようになりましたね。
春ですね。
by ma2ma2 (2022-04-18 11:33) 

shiho

>kousakuさん
今は春の花が咲いて、とてもきれいです。
お花は癒されますね~。
by shiho (2022-04-18 15:01) 

shiho

>ma2ma2さん
お散歩でも、いろんな花がみられて楽しいですよね。
by shiho (2022-04-18 15:02) 

ブリザド

季節な花々が楽しめるご自宅の庭、素敵です(^ω^)

我が家で育てている這性コニファーの間から伸びてる草...
これまで雑草と思って、花が咲く前に毟っていたのですが、
もしかして水仙かも知れない(汗)
by ブリザド (2022-04-18 19:11) 

ぼんぼちぼちぼち

水仙、春を代表する花の一つでやすね。
小さい水仙が特に可愛いなあと思いやした!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-18 21:54) 

shiho

>ブリザドさん
数が少ないけれど、お花を植えてます~。
雑草かと思った花が水仙かもしれなかったんですね。
あららっ!ぬいちゃって残念でしたね~!
by shiho (2022-04-19 11:59) 

shiho

>ぼんぼちぼちぼちさん
水仙~!春を代表する花ですよね。
なぜか?この子だけ小さい水仙なんですよ。
かわいいですよね。
by shiho (2022-04-19 12:01) 

ちょろっとぶぅ

お庭のお花、心がウキウキ春ですね。

お勉強していることを言わず、
あれ???なんか、写真変わってない?
上達してるかも?っと、言ってもらえるのを目指してましたが・・・
諦めました(^∞^;

先生のおまけ認定ですが・・・やっぱり嬉しいです(^^v
by ちょろっとぶぅ (2022-04-19 13:06)