SSブログ

6/3 枕が届いた。 [POLA]

届いた日:2022年6月3日

先日、ポーラレディが、春夏のカタログを持ってきてくれたので、
パラパラ見ていました。
カタログって、見ていて楽しくなりますよね~。
高いのですが、突っ込みをいれながら見ていて、結局~購入する!
って感じですが。

で、今回は枕!
他にも、同じ日に、いくつか注文したんですが、枕だけ宅急便で届いた。
IMG_3579.jpg
大きくて、重くて、くにゃくにゃ~。
枕に名前を付ける。
『みゆきちゃん(shihoの担当のポーラレディのお名前)』

IMG_3580.jpg
うさたく(佐藤琢磨さんのグッズ)と、チビなまけたろうが、
さっそく寝ています。

IMG_3604.jpg
枕の中は、こんな感じらしいです。
ジェルがいっぱい。
寝返りが多い人、首や肩に悩みがある方、寝心地にこだわる方、
高齢の方、どんな枕をしても満足できなかった方におススメらしい。
担当のポーラレディも、仲間のポーラレディも愛用している方がいるらしいけど、
悪くはいわない!自分たちもお試しして、お客さんにおススメしなきゃならないしね。
朝、すっきり起きられるようになったとか、首や肩のコリが軽減してきた!と仰る。
ふ~ん!と聞きながら、注文!
自分の枕もへたってきたので、使ってみるか!高いけど!(笑)と思いながら買いましたとさ。

ポーラの商品購入、まだ続く。(笑)


nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 11

お散歩爺

やっぱり名前はシホちゃんが良いな~♡
by お散歩爺 (2022-06-27 06:15) 

あおたけ

わ~、新しい枕、いいなぁ(*´▽`*)
枕って自分に合ったものを探すのが難しそうで、
私は何年もずーっと同じものを使っていますが、
ジェルがいっぱい詰まったこの枕は反発が良さそうだし、
ポーラレディさんが実際にお試ししておススメするなら、
良いモノのように思える安心感がありますよね♪
・・・ちょっとお高いけど(笑)
shihoさんの使い心地はいかがでしたか?(・∀・)
by あおたけ (2022-06-27 07:23) 

ma2ma2

枕を変えて睡眠の質が上がるとよいですね。
僕は20年近くテンピュールの枕を使っています。
by ma2ma2 (2022-06-27 08:59) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅたんも、首や肩が痛いのが取れず枕難民です。
使って感想教えてねぇ~ o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2022-06-27 12:36) 

shiho

>お散歩爺さん
がははっ!
枕の名前が、シホちゃんですか~!笑える~。
by shiho (2022-06-27 13:24) 

shiho

>あおたけさん
枕って、自分に合うのを探すのって大変ですよね。
私も、ず~っと同じものを使っていましたが、さすがに
へたってきまして、ポーラの枕を買ってみました。
ポーラレディの皆さんは、ほとんどの商品を購入?して、
お客におススメしますね。
どこのメーカーの方たちもそうかもしれないけれど、自分の
会社の商品をわかっていないと!って感じですよね。
使い心地…、悪くはないけれど!
まだ慣れていないせいか?何ともな感じです。
by shiho (2022-06-27 13:30) 

shiho

>ma2ma2さん
そうですよね!
枕が変わって、睡眠の質が悪くなっちゃったら
イヤですもんね~。
テンピュールの枕も良さそうですね~。
by shiho (2022-06-27 13:32) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
おっ!
やっぱり首や肩が痛いんですね~。
自分に合う枕って、買って、使ってみないと
分かりませんもんね。
この枕、まだ使い始めて日が浅いので、なんとも言えませんが、
悪くはない感じです~。
by shiho (2022-06-27 13:36) 

ブリザド

これから暑くて寝苦しい夜の続く季節ですからね
安眠のためにも枕は重要です(^ω^)
by ブリザド (2022-06-27 19:06) 

shiho

>ブリザドさん
そうですね!
夏って寝苦しいですので、枕は重要になってきますよね。
早く涼しい夜になってほしいなぁ~。
by shiho (2022-06-28 12:34) 

naonao

新しい枕、いいですねヾ(。゜▽゜)ノ
枕の寝心地はいかがですか?
安眠に枕は大切ですね。
by naonao (2022-06-28 15:02)