SSブログ

思い出のチャミちゃん [思い出写真]

撮影時期:2020年5月~2020年11月

八坂神社さんの看板猫が、お星さまになり1年…。
思い出として、ここに数枚のチャミちゃんの写真を投稿します。
IMG_7815.jpg
2020年5月2日のチャミちゃん

IMG_8486.jpg
2020年7月2日

IMG_9367.jpg
2020年9月29日

IMG_9378.jpg
2020年9月29日
お向かいのお店の方からごはんを頂くのを待つチャミちゃん

IMG_9383.jpg
2020年9月29日
ご飯を待つチャミちゃん

IMG_9515.jpg
2020年10月20日

IMG_9700.jpg
2020年11月4日
これがチャミちゃんを撮った最後の写真となりました!
天国で、元気よく走り回っているかな!チャミちゃん。

本日(10/18)は人間ドックのため!
みなさんのブログへのご訪問が遅くなります。
宜しくお願いいたします。

nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 10

あおたけ

八坂神社で看板猫を務められていたチャミちゃん、
毛並みのよいかわいらしいニャンコで、
参拝客に愛されていたことでしょう(´ー`)
どのお写真もよく撮れていて、
想い出に残る素敵なメモリアルショットです(^^)
コロナ禍で会えないあいだに
お星さまとなってしまったのは残念ですが、
きっと天国で元気に走り回っていますよね☆

by あおたけ (2022-10-18 05:14) 

shiho

>あおたけさん
コメントありがとうございます!
看板猫のチャミちゃん!
参拝客にも人気だったらしいです。
コロナ禍で会えない間にお星さまになってしまい、
すっごい残念でしたが、天国で元気よく走り回って
いますよね。
by shiho (2022-10-18 07:04) 

お散歩爺

可愛がってた看板猫がお星さまになって
shihoさんを守ってくれてますよ、ニャ~~~~~(^_-)。

by お散歩爺 (2022-10-18 08:04) 

ma2ma2

神社には住み着いている猫って結構いますね。
お星様になっちゃったのですね。
by ma2ma2 (2022-10-18 10:15) 

naonao

看板猫のチャミちゃんがお星さまになって
1年になるんですね・・・。
チャミちゃん、可愛らしい猫ちゃんでしたね。
by naonao (2022-10-18 18:32) 

ブリザド

在りし日のチャミちゃんを懐かしむブログ記事、
天国のチャミちゃんもきっと喜ぶことでしょう(^ω^)
by ブリザド (2022-10-18 19:37) 

shiho

>お散歩爺さん
チャミちゃん!
お星さまになって見守ってくれているかな?(笑)
by shiho (2022-10-19 05:34) 

shiho

>ma2ma2さん
神社には住み着いているニャンコがいますよね~。
チャミちゃんは、八坂神社の飼い猫ちゃんだったんです!
by shiho (2022-10-19 05:36) 

shiho

>naonaoちゃん
お星さまになり1年となりましたね~。
可愛かったですよ、チャミちゃん。
by shiho (2022-10-19 05:37) 

shiho

>ブリザドさん
チャミちゃん!
喜んでくれてるといいなぁ~。
by shiho (2022-10-19 05:38)