SSブログ

お月さんと、朝焼け! [空・外気温]

撮影した日:2022年10月10日、10月11日

まんまるお月さんと、朝焼けを撮りました!
まずは、10/10のお月さん。
まんまる満月のお月さん。
IMG_4411.jpg

IMG_4413.jpg
とってもきれいでした。

そして、10/11の朝焼けです!
IMG_4416.jpg
朝5:40撮影の空です。

IMG_4418.jpg
キレイだったなぁ~。

こんな空!
いつまで見てても飽きないね。

nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 10

あおたけ

10月10日は十三夜で、
秋の夜空にぽっかり浮かんだお月さまは、
きれいなまん丸の名月ですね(・∀・)
ウサギさんもクッキリ☆
翌朝に見られた燃えるような朝焼けも
鮮やかなオレンジ色がきれいだなぁ(*´▽`*)
by あおたけ (2022-10-19 06:03) 

ma2ma2

13夜だと少しだけ月が欠けていますね。
2日後に見ると満月になります。
by ma2ma2 (2022-10-19 09:31) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに綺麗な朝焼けでやすね!
カレンダーにしたい感じでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-19 14:37) 

ブリザド

10月10日、ハンターズムーンかぁ...(本人、良く分かってません^^;)
朝焼け空も素敵(o^-')b
朝焼けを目に焼き付けながら、思いっきり深呼吸&背伸びをしそう(笑)
by ブリザド (2022-10-19 20:38) 

naonao

空は、色々変化を見せてくれるので
眺めていても飽きませんね(≧∇≦)b
13夜のお月様と朝焼け、どちらも綺麗ですね♬
by naonao (2022-10-19 23:23) 

shiho

>あおたけさん
満月だと思ったら!
十三夜だったんですね~( ´艸`)
ウサギさんもキレイに撮れて良かったです。
朝焼けもすごいでしょ!
思わず!パチリと撮ってみました。
by shiho (2022-10-20 11:19) 

shiho

>ma2ma2さん
満月だと思ったら十三夜だったんですね~(笑)
by shiho (2022-10-20 11:20) 

shiho

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうなんです!
キレイな朝焼けで、思わず撮ってみたんです。
by shiho (2022-10-20 11:21) 

shiho

>ブリザドさん
10/10は、ハンターズムーンだったんですね。
私もわかっていないです( ´艸`)
朝焼け素敵でしたよ~。
深呼吸や背伸びをしたくなりますよね。
by shiho (2022-10-20 11:24) 

shiho

>naonaoちゃん
空は、いろんな表情をしますよね~。
ほんと!いくらでも眺めていられますよ。
お月さんと、朝焼けキレイですよね。
by shiho (2022-10-20 11:26)