SSブログ

10/11 プチ散歩 [とことこ歩く]

歩いた日:2022年10月11日
歩数:6,825歩

クリニックから帰宅後、急いで朝昼兼用のご飯を食べました。
そして食休みを少しして、プチ散歩~。
2022-10-13T09:27:09.jpg
ススキがユラユラ~。
(スマホ撮影)

2022-10-13T09:27:09.jpg
イチョウの木と電線と青空
(スマホ撮影)

久々に近所のポーラに寄ってみた!
IMG_4420.jpg
この3点をお買い上げ。

IMG_4425.jpg
青汁

IMG_4428.jpg
シルキーソイ

IMG_4430.jpg
アンビュエント ウォーターテクノロジーミスト 1Lリフィル
(除菌、消臭スプレーの詰め替え用です~)
お店の方とお話して、またちょびっと歩きにでました。

2022-10-13T09:27:09.jpg
横断歩道を渡り、トコトコ歩き!
荷物もあるし、疲れたから帰る!そんなウォーキングでした。
(スマホ撮影)

nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

ご近所をトコトコ散歩、
青空が爽やかな秋晴れが気持ちいいですね♪
風にそよぐススキに秋の風情を覚えますし、
銀杏もてっぺんのほうから少しずつ
黄色く染まり始めましたね(´ー`)
ポーラさんに寄ってお買い物、
お散歩なのに荷物が増えちゃった(笑)
by あおたけ (2022-10-21 07:14) 

ma2ma2

青汁はファンケルのを飲んでいたことあります。
癖も無くて飲みやすかったです。
by ma2ma2 (2022-10-21 10:42) 

kousaku

今日は素晴らしい晴天の日でしたから散歩していても暑かったんではないですか、お疲れ様ですね。
by kousaku (2022-10-21 16:29) 

shiho

>あおたけさん
人間ドックや、クリニックでの採血結果があまり
良くなかったので、ぽつりぽつりと歩き始めました。
天気がいいときに歩くと気持ちがいいですよね!
ススキも、銀杏も秋を感じて、とってもいいですよね。
ポーラにも寄りました。
持って行ったバックが重たいものだったので、歩いて
いて疲れちゃいました(笑)
ポーラで買ったものは、苦にならない量だったんですが!
バック重すぎでしょ!って感じでした。

by shiho (2022-10-21 18:50) 

shiho

>ma2ma2さん
ファンケルの青汁ですか!
検索してみます~。
by shiho (2022-10-21 18:51) 

shiho

>kousakuさん
今日も!昨日も!そして、この記事(10/11)も
天気よく、暑くて、熱くて!大変でした。
日焼け止めをたっぷり塗って出かけました。
by shiho (2022-10-21 18:53) 

ブリザド

散歩ついでのお買い物、結構かさばりそう(^ω^)
シルキーソイ...溶かすと豆乳風味になるんだ
by ブリザド (2022-10-21 19:21) 

naonao

プチ散歩、お疲れさまでした。
秋晴れのお散歩は、ススキに銀杏と景色も秋らしくて
お散歩日和ですね(。ノ゜▽゜)ノ
by naonao (2022-10-22 00:06) 

shiho

>ブリザドさん
散歩ついでに、近所のポーラによりました!
久々に店員の皆さんに会えてよかったです。
かさばりますよね!でもアンビュエントとバック以外は
みな軽いので大丈夫~。
アーモンドのような味がするような?
でもソイなので、豆の味なんだろうな~?って思いながら
飲んでます。

by shiho (2022-10-22 07:09) 

shiho

>naonaoちゃん
ありがとうございます!
秋晴れは、ほんとっお散歩日和です。
ススキやイチョウが秋らしさを演出してくれます。
by shiho (2022-10-22 07:11)