SSブログ

秋限定 切り絵御朱印 [ご朱印、授与品の郵送領布]

届いた日:2022年10月19日

埼玉厄除け開運大師・龍泉寺さんの切り絵御朱印が
届きました~。
3種類の御朱印を買い求めました。
IMG_4444.jpg
じゃん!
秋限定 切り絵御朱印
 ・秋祭り きつね(ピンクの紙)
 ・秋詣り 百日草(オレンジの紙)

秋限定 切り絵御朱印(白の紙)

IMG_4450.jpg
このキツネちゃんの切り絵御朱印がお気に入り。

IMG_4454.jpg

IMG_4459.jpg

IMG_4460.jpg
ここのお寺さんの切り絵御朱印は、本当に素敵だなぁ~。

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

あおたけ

龍泉寺さんの切り絵御朱印は
いつもながらお見事ですね!(*'▽')
とくにお気に入りだというピンクの紙の秋祭り、
お狐さまの面が繊細に表現されているし、
巻物風ってところも凝っていますね(・∀・)
秋晴れの空に透かすと、
青空に映えていっそう素敵です☆
赤い紙の百日草も鮮やかできれい(^^)

by あおたけ (2022-10-25 07:35) 

ma2ma2

年末には後厄なので、川崎大師に行かなければです。
by ma2ma2 (2022-10-25 10:50) 

shiho

>あおたけさん
龍泉寺さんの切り絵御朱印は見事ですよね。
お狐さんの御朱印も、ほんと繊細に表現されているので、
おぉ~!って言いっぱなしです。
そうなんです!巻物風ですよね!
とにかく凝っていて、かっこいいです。
赤い百日草も素敵ですよね。310
by shiho (2022-10-25 14:22) 

shiho

>ma2ma2さん
年末!川崎大師も混みそうですよね~。
by shiho (2022-10-25 14:23) 

ブリザド

青空に掲げるキツネの御朱印、清々しくて良いですね(^ω^)
何だか秋祭りの笛や太鼓の音が聞こえてきそう(笑)
by ブリザド (2022-10-25 19:49) 

shiho

>ブリザドさん
狐ちゃんの御朱印いいですよね!
青空に映えるかな?どうかな?って撮ってみた1枚です。
風が強くて、なかなか上手に撮れなくて大変でしたが。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほんと!秋祭りの賑やかさ!笛や太鼓の音色が聞こえて
きそうな感じですよね~。
by shiho (2022-10-26 06:26)