SSブログ

10/25 トコトコ歩く。 [とことこ歩く]

歩いた日:2022年10月25日
歩数:8,196歩

この頃は、あまり長~くは歩かず!って感じのウォーキング。
昔、投稿していた頃のウォーキング記録のソネットブログは!
歩数と時間を投稿していた感じ。
写真もなし!
それだけの投稿でした。
この頃は撮り歩き投稿になっていますが、今でも写真は2~3枚撮ったら、
さっさと歩いて帰る!がいいんですけどね。
撮っては歩き~、歩いては撮って~、また歩き出しては歩数が気になる!って
感じなので、ついつい撮って、寄り道して、歩数を見ちゃう( ´艸`)
IMG_4543.jpg
あ〇農園さんの畑

IMG_4545.jpg
後ろを向いて、お茶屋さんの畑~。

IMG_4547.jpg
あ〇農園さんの畑(ブロッコリー)

IMG_4549.jpg
ブロッコリー!美味しそう。

IMG_4550.jpg
ANAかな~?

IMG_4551.jpg
女化稲荷神社

IMG_4552.jpg
何かを燃やしていて、煙たかったです。

IMG_4553.jpg

IMG_4554.jpg

IMG_4556.jpg

IMG_4557.jpg
ホトトギス

IMG_4559.jpg
ホトトギス

IMG_4560.jpg

IMG_4561.jpg

IMG_4562.jpg
かっぱマンホール

IMG_4563.jpg
茶ノ木?チャノキ?表記が分からないけど!
そのちゃのきの花。

IMG_4564.jpg

IMG_4567.jpg
ひまわり、まだ咲いてる。

IMG_4569.jpg
ここの畑の落花生のボッチ!でっかい。

IMG_4570.jpg
筑波山が、よく見えた。

寒い、寒い、冷たい風の吹く日のウォーキングでした。



nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 7

あおたけ

トコトコ歩きのウォーキング、おつかれさまでした。
この日は日差しがない曇り空で、
ちょっと寒さを感じますね・・・(・∀・`)
でも、歩けば体はあたたまるかな?
茶ノ木?チャノキ?ちゃのき?
椿っぽい感じのお花ですね(´ー`)
曇っていても筑波山はよく見える~☆
by あおたけ (2022-10-31 07:10) 

naonao

ウォーキングお疲れさまでした。
この日は、曇天で見るからにヒンヤリですね。
筑波山が見えていますね。
[++ハッピィハロォウィン++]。▼ω▼)っ≪♪trick or treat♪≫
by naonao (2022-10-31 08:50) 

ma2ma2

神社は七五三のお参りの人たちが多いですね。
by ma2ma2 (2022-10-31 10:38) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
この日は曇り空の中で歩きました~!
お稲荷さんまで行ったら、何かを燃やしていたらしく、
煙がモクモクしていて、けむたかったです。
ちゃのきは、たぶん私たちが飲んでいるお茶になる木ですね、
たぶん。
筑波山は、よく見えましたよ~。
by shiho (2022-10-31 18:32) 

shiho

>naonaoちゃん
ありがとうございます~。
曇り空だと、ひんやりな感じですよね。
筑波山も見えてますよ。
by shiho (2022-10-31 18:35) 

shiho

>ma2ma2さん
ここのお稲荷さんは、七五三で混むことが
あまりないですよ~!
さみし~。
by shiho (2022-10-31 18:37) 

ブリザド

女化稲荷神社、狛キツネさんも煙たそう(^ω^)
10月下旬でも元気よく咲くヒマワリ、スゴいなぁ(゚Д゚)
by ブリザド (2022-10-31 19:30)