SSブログ

3/14 我が家の庭で咲いた花! [ポーラ多肉ちゃんのその後。]

撮影した日:2023年3月14日

庭で咲いた花を少しだけ撮りました。
昨年末にポーラさんで作った多肉植物付きのリース!
その後のポーラ多肉ちゃんです。
IMG_5500.jpg
ひょろひょろと伸びてきてますね~。

IMG_5501.jpg
この子は…。

IMG_5502.jpg
この子も

IMG_5503.jpg
この子も、

IMG_5504.jpg
この子も、あまり変化なし。

IMG_5505.jpg
クリスマスローズ

IMG_5507.jpg
クリスマスローズ

IMG_5508.jpg
クリスマスローズ

IMG_5509.jpg
クリスマスローズ

IMG_5510.jpg
水仙

IMG_5511.jpg
水仙

IMG_5513.jpg
水仙

春ですね~。


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

あおたけ

ワークショップで作られたリースを飾った多肉ちゃん
その後も元気にお庭で育てられているのですね(・∀・)
多肉特有のぷにぷにした感じがカワイイです♪
可憐に咲いたクリスマスローズや水仙のお花もきれいで
春の彩に気分が和みます(*´▽`*)
by あおたけ (2023-03-17 07:30) 

ma2ma2

色々咲き出して、春って感じになってきましたね。
by ma2ma2 (2023-03-17 10:28) 

お散歩爺

お庭が楽しくなってきましたね。
今日も多忙で今からお昼ご飯なんです。
by お散歩爺 (2023-03-17 13:44) 

shiho

>あおたけさん
多肉ちゃん、寒い冬を何とか乗り越えましたが、
まだまだ大きくなるには時間がかかりそう。
ぷにぷにがかわいいですよね~。
クリスマスローズや水仙も咲き始め春らしくなってきました。
by shiho (2023-03-18 15:12) 

shiho

>ma2ma2さん
春らしくなってきましたよ~。
by shiho (2023-03-18 15:13) 

shiho

>お散歩爺さん
花が咲いてくると楽しくなりますね。
お昼ご飯美味しく頂けましたか~?
by shiho (2023-03-18 15:14)