SSブログ

5/17 朝日 [空・外気温]

撮影した日:2023年5月17日

朝日を久しぶりに撮ってみました!IMG_6351.jpg
朝4:50の撮影

IMG_6354.jpg

IMG_6356.jpg
こんな感じの朝日!
モヤっていた日だったかな。

nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 7

ブリザド

おお、真ん丸なお日様(^ω^)
...少し上下が潰れているかな^^
by ブリザド (2023-06-16 01:10) 

あおたけ

朝もやに浮かび上がった朝日、
眩しさがあまりなくて
きれいなまん丸に見えるのが幻想的ですね(´ー`)
まるで金メダルみたい!(゚∀゚)
by あおたけ (2023-06-16 06:00) 

ma2ma2

朝早くに起きていますね!
この時間は熟睡しています。
by ma2ma2 (2023-06-16 09:44) 

shiho

>ブリザドさん
まんまるな朝日!いいですよね。
by shiho (2023-06-16 18:51) 

shiho

>あおたけさん
朝もやの中の朝日~。
この日の朝日は眩しくなくて、カメラに
収めることができました。
ほんと!金メダルみたいですよね。
by shiho (2023-06-16 18:53) 

shiho

>ma2ma2さん
早起きは、いつもの事です。
一度目が覚めると眠れないので~。
熟睡できるのが羨ましい。
by shiho (2023-06-16 18:54) 

ぼんぼちぼちぼち

この色合いもいいものでやすね!
一見、月のようにも見えやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-06-18 13:38)