SSブログ

5/17 キウイフルーツの花 [shihoのひとりごと]

撮影した日:2023年5月17日

キウイフルーツの花が咲いていたので
撮ってみました。
IMG_6357.jpg

IMG_6360.jpg
うまく撮れないんですが、
初めて見た花だったので、何枚か撮りました。
花は、少ししか咲いていませんでしたが、
今はちっちゃい実がついています。
大きくなってくれればいいなぁ~。

nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 5

あおたけ

甘酸っぱいキウイフルーツは大好きな果物です(^^)
キウイもお庭で育てられているのでしょうか。
白いお花がかわいい(*´▽`*)
実が大きくなるといいですね☆
by あおたけ (2023-06-19 05:47) 

kousaku

我が家の裏の農園にも今は小さな実が生ったキューイが鈴なりに成っていますね、これがあの天酸っぱい実に成るのかなと思うと面白いですね。
by kousaku (2023-06-19 07:55) 

naonao

キウイフルーツの花、初めて見ました。
成長が楽しみですね(≧∇≦)b
by naonao (2023-06-19 08:38) 

ma2ma2

キウイは日本でも育つのですね!
食べたくなります。
by ma2ma2 (2023-06-19 10:49) 

ブリザド

自家製キウィ、良いなぁ(^ω^)
成長記録、楽しみにしてます(o^-')b
by ブリザド (2023-06-19 19:45)