SSブログ

5/19 トコトコ歩く [とことこ歩く]

歩いた日:2023年5月19日
歩数:8,227歩
(届いた日:2023年5月19日)

まだまだ寒暖差がありますが頑張って歩きました!
いつものコースを~。
IMG_6375.jpg

IMG_6377.jpg

IMG_6380.jpg

IMG_6381.jpg

IMG_6382.jpg

そしてウォーキング用のお供と思い!
水出し用のティーを購入し、その商品が届きました。
5種類あるので私はいちごとハイビスカスを2袋買いました!
生活の木の水出しできるおいしいハーブティー( ´艸`)
(↑ピンクの文字色をクリックするとサイトにジャンプします。)
IMG_6384.jpg
オンライン講座の時も重宝しています。

nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

あおたけ

トコトコ歩きのウォーキング
おつかれさまでした(・∀・)
熱中症予防に水分補給は大事ですよね!
イチゴとハイビスカスのハーブティは
水出ししたものを水筒に入れて
持参されるのかな?
休憩中にもいい香りに気分が癒されそう♪
by あおたけ (2023-06-21 06:33) 

ブリザド

最近、私も日々のお供にハーブティーを復活させましたが、
水出しだと即アイスに出来るかぁ...これからの時期向きですね(^ω^)
by ブリザド (2023-06-21 18:56) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
この頃から暑い日が続いていますので、
飲み物は欠かせませんね。
はい!イチゴとハイビスカスのハーブティーは
水出ししといて持ち歩いていますよ!
by shiho (2023-06-22 19:23) 

shiho

>ブリザドさん
復活されたんですね!ハーブティー。
水出しだと便利ですよ。
これからの時期にぴったりだと思います。
by shiho (2023-06-22 19:24)