SSブログ

5/21 バジル [ひと鉢から始めるハーブガーデニング&その後]

撮影した日:2023年5月21日

ニールズヤードのオンラインで受講したバジル!
すくすく育っております。
IMG_6386.jpg
3鉢そろえてのバジルちゃん

IMG_6387.jpg

IMG_6388.jpg

IMG_6389.jpg

IMG_6390.jpg

IMG_6391.jpg

IMG_6392.jpg

で、こちらは時期をずらして
種まきをしたカレンデュラ~!
これもね~、ハーブティーになりますよ。
IMG_6396.jpg

IMG_6397.jpg
気がついたら鉢から根が出てきている状態なので、
今は地植えにしてあります!

nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

あおたけ

三鉢ならんだバジルちゃん、
三兄弟みたいでかわいいですね(・∀・)
みんなそろってすくすく成長してる☆
by あおたけ (2023-06-22 05:51) 

naonao

バジル、すくすく育っていて
成長が楽しみですね(≧∇≦)b
by naonao (2023-06-22 16:59) 

mayu

バジル 柔らかくて、かわいいですね(*'▽')
by mayu (2023-06-22 19:33) 

ブリザド

「鉢から根」、あるあるですね(o^-')b
バジルもカレンデュラも緑の葉が鮮やかです(^ω^)
by ブリザド (2023-06-22 22:35) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
ほんと‼三兄弟ですよね~。
すくすく育っていますよ!
by shiho (2023-06-23 06:05) 

shiho

>naonaoちゃん
順調に育っていて、成長が楽しみです!
by shiho (2023-06-23 06:06) 

shiho

>mayuさん
バジル!
柔らかい葉で、美味しいし(笑)、かわいいですよね。
by shiho (2023-06-23 06:07) 

shiho

>ブリザドさん
鉢から根!
ほんと!アルアルですよね~。
成長が早くてびっくりしちゃいます。
葉っぱの緑が鮮やかですよね。
by shiho (2023-06-23 06:09)