SSブログ

6/4 朝焼け。 [空・外気温]

撮影した日:2023年6月4日

朝焼けを1枚撮りました!
IMG_6488.jpg
なんだかぼやけて撮れちゃった。
キレイな朝焼けだったのに(笑)

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

お散歩爺

連日暑い日が続いてるので空もボケてますね。
こう暑いと身体を守るのも大変です。
暑い真夏はこれからが本番です。頑張りましょう(^_^)/”””””””*
by お散歩爺 (2023-07-04 06:44) 

ma2ma2

熱帯夜で朝から暑い感じですね!
by ma2ma2 (2023-07-04 09:26) 

shiho

>お散歩爺さん
いやぁ~、これは撮り方が悪くてボケまくりました。
by shiho (2023-07-04 20:52) 

shiho

>ma2ma2さん
6/4の写真ですが、この日も熱帯夜でしたっけ???
by shiho (2023-07-04 20:53) 

ブリザド

ボケた感じが、子供の頃の思い出の様な(^ω^)
私も朝焼け撮れる程度まで、朝に強くなりたい(笑)
by ブリザド (2023-07-04 21:25) 

shiho

>ブリザドさん
あはは!
子供の頃の思い出のような~!
そうかもしれませんよね。
現役バリバリのブリザドさんが、もう少しお年を召せば
朝が強くなるかもしれませんよ~。
by shiho (2023-07-05 04:29)