SSブログ

10/15 7回目のコロナワクチンを接種。 [ワクチン接種&経過観察]

接種日:2023年10月15日

10/15、市の体育館で、7回目のコロナワクチンを接種してきました。
無料で受けられるのも、これが最後なんじゃないかな!
雨が降る中、行ってきました~。
接種部の痛みあり!(触らなくても痛い(笑))
10/19現在、腕の上げ下げ、服が腕に触ったり、自分で意識して
触っても痛みがまだある!と言うか軽減はされていますが。
熱も出ました。
10/15の午後には、ニールズヤードのフラワーエッセンス フランス紀行2023を
受講したのですが。(14時~受講)
その頃には熱も出始めていたようで、頭がボ~ッとしていました。
カラダもダルオモな感じでした!
元気で、ケラケラ笑って、喋って、休憩入れずに2時間30分。
今回、録画配信用にレコーディングをしていたんで、チャットで答える!形式
だったので助かりました。
熱が出てきていたし、指されたら大変だったな!って(笑)
1番高かったのが37.8℃で(接種当日)、寝る頃には37.3℃まで下がりました。

★10/16→また37.8℃まで上がってきたので、1日寝てました。
寝ていてもお腹が減るので、お昼を食べたり、熱をはかったり!
午後15時過ぎに測ったところ、37.5℃。
寝る前にも…、37.3℃。

★10/17→熱は?36.5℃。
歯医者の定期健診だったので、安心して行くことができました。

そんな7回目のコロナワクチンでした。

nice!(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31