SSブログ

チューリップ [shihoのひとりごと]

2020年4月4日

人がいない、早い時間に!
散歩がてらチューリップを観てきました。
IMG_7532.jpg

IMG_7534.jpg

IMG_7538.jpg

IMG_7539.jpg

IMG_7541.jpg

IMG_7542.jpg

IMG_7543.jpg
霞ヶ浦①

IMG_7545.jpg
霞ヶ浦②

IMG_7547.jpg
コロナが無ければなぁ~!ふぇ~ん(´;ω;`)ウゥゥ

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

あおたけ

わ~!赤、白、黄色、見事なチューリップ畑☆
どの色もちょうど花開いてキレイ~(*´▽`*)
それぞれに色がそろったチューリップ畑もステキですが、
最後の一枚にうつされたような、
色を散りばめたカラフルな感じも楽しげでいいですね♪
チューリップで気分が癒されました(^^)
by あおたけ (2020-05-06 07:50) 

okko

歌詞とおりですね、赤・白・黄色(^^♪  きっとこの歌が作られた頃はこの3色だけだったのでしょう。交配が進んで、様々な色が咲くようになりましたね。
by okko (2020-05-06 14:57) 

ma2ma2

お花畑でチューリップが沢山ですね!
4月4日だとまだ非常事態宣言出て無かったので出かけ易かったですね。
by ma2ma2 (2020-05-06 15:30) 

ちょろっとぶぅ

すごぉ〜い o(^∞^)o
チューリップの中に埋れたいですよぉーーーーー!!
いろんな色が混ざってるのも、可愛い❤︎
by ちょろっとぶぅ (2020-05-06 16:47) 

旅爺さん

見事なチューリップ群ですが霞ヶ浦辺りでは、
花を刈り取らないんですね。見応えが有りますね~(^_^;)
by 旅爺さん (2020-05-07 12:41) 

naonao

わ~これは凄いですね(ノ≧▽≦)ノ
色とりどりのチューリップが
咲き誇り綺麗ですね☆
by naonao (2020-05-07 23:31)