SSブログ

買っちゃった! [ネットdeショッピング]

届いた日:2020年8月13日

大量買いしちゃったよ~。
ニールズヤードの製品を~。
IMG_8888.jpg
アロマだけのつもりが!

IMG_8897.jpg
①フランキンセンスウォーター(化粧用コットン付き)
余分な角質をオフして潤す保湿化粧水
いい香り~。

②アロマ エッセンシャルオイル(2種類購入)
ティートリー・オーガニック

ペパーミント

③1ヶ月体感セットー酵素アクティブプラス(酵素アクティブ濃縮飲料)

④【期間限定】FANO PEACE_Ver.Blue
平和な風 ファーノ
うちわです~。

アロマは時々使っているけれど、他のものは試してみた事(買ってみた事)がない。
なので物は試しで、1度買ってみた。
今、猛暑で暑い夏だし、コロナだし(笑)、試したくて買ってみたよ。

IMG_8891.jpg 


IMG_8894.jpg

フランキンセンスウォーター(化粧水)と、おまけのコットン
化粧水は冷蔵庫に入れ、キンキンに冷やして使っています!


IMG_8893.jpg
酵素アクティブプラス(3本購入)
付属のカップで、毎日ゴクゴク飲んでます。

IMG_8898.jpg

アロマ エッセンシャルオイル
(左)ペパーミント (右)ティートリー・オーガニック
ペパーミントのアロマは、ドテラの方が香りがいいかなぁ。
メーカーによって香りが、少し違うよね~?

IMG_8897.jpg
平和な風 ファーノ
〔世界中から届けられる折り鶴に託された平和への思い。
その数は、年間1千万羽、10トンにもなります。
その思いを無駄にすることなく、折り鶴を紙によみがえらせ、

扇として新たな命を与えました。
広島から感謝と平和への願いを込めて、
心のこもった手作りのFANOをお届けします。〕と、カタログには書いてありました。

さぁ~!
今日から酵素を飲んだり、アロマや化粧水を使ったりするのだ。


nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 12

あおたけ

コロナでお家時間が増えるなか、
お部屋にアロマのいい香りが漂っていると、
気分がホッとしますね(´ー`)
爽やかなミントの香り、いいなぁ♪
まあるいうちわ?扇子?
クジャクみたいな開き方で面白いです(・∀・)
by あおたけ (2020-09-01 06:22) 

shiho

>あおたけさん
コロナで家にこもる事が多くなり!
アロマで、ホッとしたくなります。
ミント、好きなので買ってみましたが、けっこう
メーカーによって香りが良かったり、きつかったり
します。
面白いうちわ?(扇子?)ですよね。
開かないで置いとくと、扇子の様にただの棒!って
感じになりますが。
ほんとクジャクみたいですよね。
よっしゃぁ!名付けました!クジャクうちわにします~。
by shiho (2020-09-01 08:06) 

ちょろっとぶぅ

ここにもいたっ!!大人買いしちゃった人!(^∞^;

マスクは知らず知らずのうちに、お肌をいじめてるみたいだから
お手入れ重要ですよね(^∞^b
ぶぅたんも、酵素を炭酸で割って、ごくごくしてるよぉ~ん♪


by ちょろっとぶぅ (2020-09-01 12:01) 

ma2ma2

沢山買っちゃいましたね!
暫くは買わなくて良さそうですね。
by ma2ma2 (2020-09-01 14:57) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
はい!大人買いで~す(笑)
マスクは、お肌をいじめていそうですもんね!
お手入れはちゃんとしないとね!
炭酸!
そう言えば炭酸で割っても!って書いてありました。
今度やってみます。
by shiho (2020-09-01 17:26) 

shiho

>ma2ma2さん
たくさん買いましたよ!
でも、あっという間になくなります(笑)
by shiho (2020-09-01 17:27) 

SORI

shihoさん こんばんは
確かに試してみたくなる思いは判る気がします。いいものが見つかることを願っています。
by SORI (2020-09-01 18:28) 

ブリザド

大人買いされましたね(^ω^)
アロマでヒーリング、素敵です(o^-')b
そういや昔、お香(安物です)に凝ったなぁ...(笑)
by ブリザド (2020-09-01 19:38) 

naonao

コロナ・酷暑で疲れた体に
酵素・アロマ・化粧水等で
リフレッシュできそうですね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2020-09-01 21:50) 

shiho

>SORIさん
試してみたくて、大量買い!
自分でも笑ってしまうくらいでした~。
自分に合うものがあれば~!
見つかるといいなぁ~!と思っています。
by shiho (2020-09-02 07:19) 

shiho

>ブリザドさん
大人買いしちゃいました!
アロマも、香道もいいですよね!
安物でも、ご自分がリフレッシュできれば最高ですよね!
by shiho (2020-09-02 07:21) 

shiho

>naonaoさん
今年はね!ほんとになんて言うか…な年となりました。
コロナに、暑い夏!
長い梅雨!
疲れた体に癒しを求めて(笑)、大人買いしちゃいました。
by shiho (2020-09-02 07:24)