SSブログ

朝の空。 [空・外気温]

撮影した日:2020年11月04日

朝の空を撮りました!
IMG_9681.jpg
金星かな?
キラキラ輝いていました。

IMG_9683.jpg
写真じゃわからないですね。

IMG_9684.jpg
これがキラキラしていたお星さま。
IMG_9687.jpg
朝焼け~。
太陽も撮りたかったけど、撮り忘れてしまいました。

IMG_9689.jpg
筑波山!よく見えたよ~。

IMG_9690.jpg
ズームで(笑)

nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 12

あおたけ

朝の空に輝く星、
星のことはあまり詳しくないけれど、
「宵の明星 明けの明星」って聞くので、
朝方に見えるのは金星なのですね☆
いいお天気の朝で、筑波山もよく見えるっ(・∀・)
by あおたけ (2020-12-04 06:32) 

旅爺さん

朝の5時に新聞撮りに外に出ると東の空にキラキラと
輝いてる星を毎朝見上げてます。朝って寒いけど良いですね。
by 旅爺さん (2020-12-04 09:02) 

ma2ma2

金星は明るいので目立ちますね!
筑波山は平らな所にポツンとあるので目立ちますよね(^^)
by ma2ma2 (2020-12-04 09:46) 

naonao

朝の空、金星がキラキラ輝いていたのね(゜∇^d)
晴れて、筑波山もはっきり見えますね☆

by naonao (2020-12-04 10:16) 

shiho

>あおたけさん
私も星の事は詳しくはないのですが!
金星みたいです。
筑波山もよく見えましたよ。
by shiho (2020-12-04 11:50) 

shiho

>旅爺さん
朝5時に新聞を取りに出ているんですね!
早っ!
おっ!お空に輝くお星さまを見上げていらっしゃる!
寒いけど、良いですよね~!
by shiho (2020-12-04 11:52) 

shiho

>ma2ma2さん
金星は明るいので目立ちますよね~。
筑波山は目立ちます!
関東平野と言うだけあって~(笑)
by shiho (2020-12-04 11:54) 

shiho

>naonaoさん
朝の空に金星がキラ~ン!と輝いていましたよ。
筑波山もキレイに見えました!
by shiho (2020-12-04 11:56) 

viviane

朝焼けの空が綺麗~! 筑波山も!
早起きは三文の徳☆とはまさにこれね^^
by viviane (2020-12-04 16:29) 

ブリザド

朝の空に光る星、ネット検索したら金星(明けの明星)の様ですね(^ω^)
それにしても、いつもながらshihoさん、早起きだなぁ
by ブリザド (2020-12-04 18:12) 

shiho

>vivianeさん
早起きするとキレイなお空と会える時が
あり、いい気分になりますね。
ほんと!早起きは三文の徳~ですね。
by shiho (2020-12-04 21:08) 

shiho

>ブリザドさん
ネット検索してくれたんですね~。
ありがとうございます!
金星みたいですよね~。
1番、キラキラと輝いていました。
本日、夕方には木星と土星も見えましたよ。
by shiho (2020-12-04 21:11)