SSブログ

3/15 クリスマスローズを撮ってみた! [shihoのひとりごと]

撮影した日:2022年3月15日

庭に咲いたクリスマスローズと、お隣さんの家のクリスマスローズを
少しだけ撮ってみました。
IMG_3100.jpg
庭のお手入れをしないので(笑)、なかなか大きく育たないんですけど!

IMG_3103.jpg
毎年、咲いてくれています!

IMG_3104.jpg


お隣さんのクリスマスローズ!
IMG_3106.jpg
下を向いちゃっているんで!(笑)

IMG_3107.jpg
強制的に(笑)、上を向いてもらいました!

nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 12

あおたけ

お庭にクリスマスローズが咲くなんて、
素敵です(*´▽`*)
可憐に咲いたお花がとてもきれいですが、
クリスマスローズって下向きにうつむいて咲くので、
写真がちょっと撮りにくいですよね(笑)

by あおたけ (2022-04-04 05:50) 

okko

みんな、恥ずかしがりやさんね。
by okko (2022-04-04 09:34) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます。
そうなんです!
せっかく咲いても、うつむき加減なので、
撮るのが大変です(笑)
by shiho (2022-04-04 12:12) 

shiho

>okkoさん
恥ずかしがり屋ですよね!
by shiho (2022-04-04 12:13) 

ma2ma2

クリスマスローズって今の時期に咲くのですね。
by ma2ma2 (2022-04-04 12:21) 

naonao

毎年お庭に、クリスマスローズが咲くのね(゜∇^d)
shihoさんのお宅とお隣さんのお宅のクリスマスローズ
可憐で、綺麗ですね♬
by naonao (2022-04-04 17:14) 

ちょろっとぶぅ

ばぁ~ばんちも、唯一クリスマスローズのみ
咲いてました(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-04-04 17:42) 

ブリザド

我が家もクリスマスローズの咲く広い庭が欲しい(^ω^)
でも、広い分、庭のお手入れが大変そうですね(爆)
by ブリザド (2022-04-04 19:26) 

shiho

>ma2ma2さん
クリスマスローズは、今頃の時期に咲くんだと
思います!
by shiho (2022-04-04 20:44) 

shiho

>naonaoちゃん
毎年咲きます!
だけど手入れをしてあげないので、
株や花が大きくなりません(笑)
可愛い花ですよね。
by shiho (2022-04-04 20:46) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
ばぁ~ばさんのお家にもクリスマスローズが
あるんですね!
かわいいですよね~。
by shiho (2022-04-04 20:47) 

shiho

>ブリザドさん
クリスマスローズ!
ブリザドさんのお家にも植えてください!
by shiho (2022-04-04 20:48)