SSブログ

10/26 酵素が届く! [be my flora]

届いた日:2022年10月26日

be my floraの3年熟成酵素(30包)とザクロタイムが届いた。
IMG_4609.jpg
8年熟成酵素が、まだ少しありますが、
3年熟成酵素(30包)を買ってみました~。
そしてザクロタイムは、ヨーグルトに入れて食べています!

IMG_4615.jpg
同じカタログを4冊も入れてきている。
配ってくれ!って事でしょうか???(笑)

nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 10

あおたけ

熟成酵素、3年物や8年物があるなんて、
なんだかウイスキーみたいですね(・∀・)
ヨーグルトに入れて食べられるというザクロタイムは
ジャムみたいなものかなぁ?(*'▽')
by あおたけ (2022-11-04 05:45) 

shiho

>あおたけさん
熟成酵素は3年熟成と、8年熟成があり、
今回は3年熟成の少ない本数(30包)を買いました。
ウイスキーみたいですよね。
ザクロタイムは、ペースト状なのです!
けっこう美味しいです。
by shiho (2022-11-04 05:50) 

ma2ma2

カタログは近所に配ってって感じですね。
セールスも忘れないのですね。
by ma2ma2 (2022-11-04 10:26) 

ブリザド

やっぱり酵素も熟成期間が長い方が美味しいのだろうか(^ω^)
同じカタログが4冊、これは明らかに宣伝協力依頼でしょう(笑)
by ブリザド (2022-11-04 20:24) 

shiho

>ma2ma2さん
カタログ、あんなに入れてこられても!って感じですが。
近所のお家にも宣伝のため!ってことですかね。
by shiho (2022-11-05 16:31) 

shiho

>ブリザドさん
5年も熟成期間が違うのですが、どう違うのか?
あっさりめ?と、濃厚?なのかな~?
宣伝ですかね~!やっぱり。
by shiho (2022-11-05 16:33) 

naonao

熟成酵素は、3年熟成と8年熟成があるんですね(ノ゜▽゜)ノ
同じカタログが4冊入っていたのは、周りの人に配り
宣伝ですね。
by naonao (2022-11-06 00:32) 

ちょろっとぶぅ

熟成酵素って、あるんですね!
濃厚好きなので、8年物が気になるぅ〜

カタログ・・・配って!ですね (^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-11-06 10:39) 

shiho

>naonaoちゃん
be my floraの酵素は、3年と、8年酵素があります。
カタログは、ポストインですかね~(;^_^A アセアセ・・・
by shiho (2022-11-07 05:34) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
このブログにも1回は登場している酵素です!
お高いですが、お試しに1回いかが?(笑)
by shiho (2022-11-07 05:35)