SSブログ

12/12 オフコースのCDが届く! [ネットdeショッピング]

届いた日:2022年12月12日

は~い!またオフコースネタです( ´艸`)
5人から、4人になったオフコースの最初のアルバムだったと思います。
「The Best Year Of MyLife」
IMG_5002.jpg
君が嘘をついた、緑の日々が収録されているアルバム。
よく聴いていました、このアルバムも。

IMG_5004.jpg

IMG_5008.jpg

IMG_5009.jpg
4人で写っている写真を見てもね!
大好きな♡鈴木さんが脱退して、オフコースにいないのは寂しすぎるよ!って感じで。
(鈴木さんは今でも歌われていますよ。→こちら。)
このアルバムを最後にオフコースから離れたshiho。
それから数年後にオフコースの解散の情報に、やっぱり~と思いました。
それは、それで、とっても寂しい。
今は、小田さん、ジローさん、松尾さん、清水さん、それぞれに活動していますね。
ツイッターで、小田さん、松尾さんとも繋がってます。
もちろん!大好きな鈴木さんとも♡

もう5人のオフコースを見ることはないんでしょうが!
いつまでも見ていたかった、聞いていたかったな~、5人のオフコース。
5人のジージトリオ(笑)のオフコースをね。
長くグループを続けることも難しいけれど!なんとも。

余談です:日本メディカルハーブ教会(ジャムハ)からも
会報が届いたので読まなきゃです。
IMG_5005.jpg

nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 8

あおたけ

5人から4人になったオフコースのアルバム、
鈴木さんの脱退は切なかったけど、
解散した今となっては、
4人の時代のアルバムもいいメモリアルですね☆
当時を振り返りながら、
しみじみと聴きたいものです(´ー`)
by あおたけ (2022-12-15 06:33) 

ma2ma2

オフコースの前のチューリップも結構好きでした。
名曲が多いですね。
by ma2ma2 (2022-12-15 10:06) 

naonao

メンバーの脱退や解散は、寂しいですね。
解散しても、メンバーそれぞれご活躍されていますね
SNSでオフコースのメンバーのみなさんが繋がっているのは
嬉しいですね(≧∇≦)b
by naonao (2022-12-15 13:35) 

shiho

>あおたけさん
脱退→解散があったオフコース!
今となっては、良い時代でしたね。
映像を見て、キュンキュンしちゃいます。
毎日、しみじみ観てます!聴いてます!(笑)
by shiho (2022-12-15 14:49) 

shiho

>ma2ma2さん
チューリップは財津さんがいたグループでしたっけ?
名曲がありますよね~。
by shiho (2022-12-15 14:51) 

shiho

>naonaoちゃん
メンバーの脱退とか、解散って、なんで~?になりますよね。
こっそりですが、やっぱり鈴木さんの影響大なのか?って
思いましたよ。
SNSで繋がれるっていいですよね~。
by shiho (2022-12-15 14:54) 

ブリザド

ファン心理からすると、音楽活動を止めるならともかく、
ソロ活動するなら、並行してグループ活動を続ければいいじゃん
と思うんですけどね~
なんて、私が初めて思ったのが「ピンキーとキラーズ」(ふ、古過ぎ?)
by ブリザド (2022-12-15 19:21) 

shiho

>ブリザドさん!
そうなんですよね~!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
鈴木さんはソロ活動になってもアルバム買って、
ずっと応援&聴いていました。
小田さんも、ここの所、応援&CD買って聞いてます。
「ピンキーとキラーズ」いいですよね~。
by shiho (2022-12-16 05:44)