SSブログ

12/13 本が届く。 [ネットdeショッピング]

届いた日:2022年12月13日

2冊の本が届きました!
IMG_5010.jpg
西洋占星術 完全バイブルと、星使いノート(海部 舞)
西洋占星術 完全バイブルの本は、鏡リュウジさんが監修されています。

IMG_5011.jpg
大きさ比べ~(笑)

IMG_5017.jpg
結構~大きくて、厚みのある本なので、
ねっころがって読むと腕が痛くなります!

IMG_5013.jpg
中は、こんな感じ①

IMG_5018.jpg
中は、こんな感じ②
今まで購入した本で、あっ!これは保存版だな!と思える本ですね。

で、もう1冊の本は、
IMG_5016.jpg
星使いノート
書けば書くほど、宇宙とつながる!願いが叶う!って本当か?って
感じですけどね(笑)
中はワークシートの部分もあり、自分のネータルチャート(出生図)を
見ながら書き込めるな!
勉強になりそうな感じではあります。

IMG_5019.jpg
頑張る?(笑)、shihoなのである。

nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 9

あおたけ

西洋占星術に役立つ二冊の本、
こういう専門書は本屋さんだと
探すのが大変ですが、
ネットだとすぐに見つかって配送してくれるので、
便利ですよね(*´▽`*)
星使いノート、
“書けば書くほど、宇宙とつながる!願いが叶う!”
すごいキャッチフレーズだ!(・∀・)
by あおたけ (2022-12-16 06:13) 

ma2ma2

占いって全然見ないです!
全く信じないって感じです。
by ma2ma2 (2022-12-16 09:57) 

お散歩爺

ハーブ挑戦のあと今度は宇宙と繋がって願いが叶うに
挑戦するんですね。難しそうな本の気がします。
by お散歩爺 (2022-12-16 11:44) 

ブリザド

なかなかディープな2冊、勉強、頑張ってください(^ω^)
って、先日、コーチャンフォーつくば店を初訪したのですが、
あそこなら、ディープな本も手に取って内容を確かめてから買えそう
私も電子書籍派から再びリアル書籍派に宗旨変えしそうです(笑)
by ブリザド (2022-12-16 19:41) 

shiho

>あおたけさん
本屋さん…、コロナ禍で行く機会が減って
しまい…、探すのって大変なのか?どうなのか?
でもみんな、すんなり探してくるので見つけやすいのかも。
キャッチフレーズがすごいですよね~!
本を買いまくっていますが、どれもハーバルアストロロジー
につながります!


by shiho (2022-12-17 15:56) 

shiho

>ma2ma2さん
いつも言われていますね~!
「占いって全然見ないです!
全く信じないって感じです。」って。
私も見ません~。
ただいまやっているハーバルアストロロジーが、
占星術のスキルを使い、アロマやハーブもアドバイス!
ってかんじなんで、いろいろ買っていますね。
ご理解下さいね~( ´艸`)
by shiho (2022-12-17 15:59) 

shiho

>旅爺さん
昨日で終了したハーバルアストロロジーの講座が
難しいので、関連本として買っています!
by shiho (2022-12-17 16:00) 

shiho

>ブリザドさん
ディープでしょ~!(笑)
いろいろと本を置いてあるお店なら、どれどれ~って
確認出来て、気に入れば、そのまんま本屋さんへ!
ってなりますよね。
おっ!リアルな本に変わりつつあるかな?
by shiho (2022-12-17 16:03) 

naonao

西洋占星術の本、面白そうですね(^O^)/
占いはいい事だけ信じる方です(笑)
テレビや雑誌で占いがあると、結構見ちゃいます。
by naonao (2022-12-17 21:40)