SSブログ

2/24 課題の10症例!ポストイン。 [再:ハーバルアストロロジーアドバイザー養成コース]

課題終了日:2023年2月21日(火)
ポストイン日:2023年2月24日(金)
スクールに届いたみたい?:2023年2月25日(土)

長かったわ~!

この2か月半~。
まぁ~!提出期限が3月末なんですけどね。
まるまる1か月を残していますが、、大変なこっちゃ!
できない!読めない!書けない!提出期限に絶対まにあわない!って、
焦りながら、そして諦めモードの日々でした。
ストレスたまったわぁ~。
自分を含め、10人の方々のチャートを読み、適したアドバイスや、
アロマやハーブを書き込む。
意気消沈状態でした。
症例内容も、めっちゃくっちゃですな。

ハーバルアストロロジーは占いでも、占い師でもありません。
スキルは使うけれど、皆さんの話を聞き、アロマとハーブを提案するのが
ハーバルアストロロジーなんです。
スクール(ハーバルアストロロジー)のHP→ こちら

出戻り受講で、再スタートしたわけですが!
最初が2021年3月スタートで、4月ごろには休学です(笑)
で、再スタートが!2022年6月くらいだったかな?
ブランクが1年ちょっとあったので、はじめてのアストロロジーと、
アストロロジー1は改めて受講し、アストロロジー2と、アストロロジー専科が
振り替え受講でした。
まっ!めっちゃくちゃな課題症例ですが提出できました。
あとは添削されて、問題なければ「アドバイザー」だそうですが、問題ありだと
1症例につき¥1,000徴収され、再提出だそうです。
厳し~。
再提出は間違いなしだと思うので、そしたら、またがんばろ~。

とりあえず!ご報告まで。
ボチボチ再開させると思います!

nice!(28)  コメント(8) 

nice! 28

コメント 8

(。・_・。)2k

お〜 心配してましたよ
頑張ってらしたんですねぇ

by (。・_・。)2k (2023-02-26 06:15) 

あおたけ

ハーバルアストロロジー講習の課題
難しくて大変苦労されたご様子ですが、
無事に期限までに提出されたみたいで
本当におつかれさまでした!(*´▽`*)
問題なければ「アドバイザー」。
いいご報告が届くように願っています☆
by あおたけ (2023-02-26 07:27) 

shiho

>(。・_・。)2kさん
ありがとうございます!
課題を必死でやっていました。
これからボチボチ投稿していきます。
by shiho (2023-02-26 07:30) 

shiho

>あおたけさん
はい~!大変難しい課題でしたね。
それを10症例提出しなきゃならなくて。
期限は3月末だったのですが、目標の2月末までには
なんとかなりました。
今までの講座の課題はスムーズに終わり、提出できましたが、
今回ばかりは四苦八苦しました。
問題なければ「アドバイザー」と言うかっこいい称号を
頂けますが、赤点の場合はお金を払って再提出です( ´艸`)
by shiho (2023-02-26 07:36) 

ma2ma2

色々と課題とかされていたのですね。
暫くブログはお休みでしたが、インスタは更新されていましたね。
by ma2ma2 (2023-02-26 10:41) 

ブリザド

お疲れ様でした~(^o^)ノ
ご苦労された分、必ずや成果となって返ってくると思います
ご心配されている再提出...どうなんですかね...
じゃあ、「再提出なし」に1かりんとう饅頭@沼田屋(^ω^)
by ブリザド (2023-02-26 17:40) 

shiho

>ma2ma2さん
色々な事はしていないんですけどね( ´艸`)
ハーバルアストロロジーの10症例課題を
していましたね。
気晴らしも必要なので歩きに行ったりも
しました。
インスタはスマホでお手軽投稿できるので、
時々投稿していましたよ。
by shiho (2023-02-27 10:47) 

shiho

>ブリザドさん
ありがとうございます!
苦労しました!この課題は~。
う~ん!再提出はあると思いますよ!
2か月後くらいに戻ってくるようなので、
その時にどうなっているか?
楽しみに待ちましょう。
大丈夫であれば修了証?も一緒に送られてくるようです。

by shiho (2023-02-27 10:51)