SSブログ

1/17 鏡リュウジの講座 [イヴルルド遥華氏・鏡リュウジ氏特別講座]

オンライン受講:2023年1月17日

1/17は鏡リュウジさんのオンライン講座でした。
IMG_5263.jpg
講座が夜だったんですよね~。
一生懸命~、聞いていたんですが!
夜の講座は眠くなる~。
でも生の鏡リュウジさん~!おぉ~!っと唸ってしまいました(笑)
Twitterではフォローさせていただいているので、時々投稿記事を
読ませていただいています~。
難しいけど、楽しい講座でした。

ハーバルアストロロジーの課題(10症例)をするのにブログ投稿を
お休みさせていただいていました!
お休みをしている間もカメラに収めたものだけを投稿していきます!
相変わらずつまらない記事ですが。

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

ちょろっとぶぅ

講座も課題も頑張ってますねぇ〜 o(^∞^)o
ぶぅたんは。。。サボり気味です(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2023-03-01 16:48) 

ブリザド

えー、夕飯時の講座は厳しそう(って私だけか\( ̄▽ ̄)/)
普段、私は昼食後の打合せが眠くて眠くて(汗)
by ブリザド (2023-03-01 20:08) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
講座!頑張ってます~。
課題は、もう提出済みです!!!
by shiho (2023-03-02 19:10) 

shiho

>ブリザドさん
夕食時ではありますが!
みなさん熱心に出てこられてますよ!
by shiho (2023-03-02 19:11)